新型コロナウイルスの感染拡大を背景にテレワークが拡大しました。今まで通勤時間にあてていた時間がなくなるなど時間を有効活用できるようになったことで、空いた時間をスキルアップに使う人が増加しています。本連載では、コロナ禍の今こそ押さえておきたいビジネススキルについて、ポイントを解説します。 記
ホワイトボードに付箋、超アナログ業務のストレスを「kintone」で解消した神戸の家具工房
編集部がkintoneで業務アプリを作ってみた 第9回 kintoneをもっと効率化! 2025年の新機能まとめ 〜上半期編〜
Google Workspaceをビジネスで活用する 第110回 AIでメールの下書きや推敲ができる「Gmail」の「文章作成サポート」を活用しよう
全社導入と“潜在層”の開拓 - 進化するkintoneのSMB戦略とは?
kintoneをもっと便利に! プラグイン・連携サービスの活用術 第8回 「フォームブリッジ」を使いこなす! 便利な機能を紹介
統合業務やマネジメントなど、企業の経営資源の有効活用に向けたサービスやソリューションを紹介していきます。