事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第3回 データとマーケティングの一体化を目指して ― KINTOテクノロジーズが、ユーザーコミュニケーション強化につながるプラットフォームを構築
顧客データ活用の鍵、CDPの基本を学ぶ 第3回 「データはあるけど活用できない!」そんなマーケティング課題を打破するTealium CDPとは
顧客データ活用の鍵、CDPの基本を学ぶ 第1回 CDPとDMPの違いとは?目的や使用データ、ユースケースを解説
顧客データ活用の鍵、CDPの基本を学ぶ 第2回 CDPとは?仕組みや役割、導入のポイント、選び方を解説
OMO時代における「顧客の属性x行動履歴データ」のリアルタイム活用
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。