IT Search+の退会手続きは、ログイン後に表示される会員メニューから行えます。

なお、メールマガジンの購読停止設定も会員メニューにございます。メールマガジンの購読を停止しても、引き続き、無料セミナーへの参加や記事の閲覧が可能ですので、そちらもご検討ください。

IT Seach+ 退会手順

(1) 会員ログイン

右カラムにある会員ログインフォーム(以下の赤枠)にて、ID、パスワードを入力してログインしてください。

※ パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、再設定してください。

(2) 登録情報変更リンクをクリック

ログインしますと、ログインフォームが会員メニューに切り替わります。同メニューにて「登録情報変更」(以下の赤枠)をクリックしてください。

(3) 「登録情報・設定」にて「退会」を選択

マイページに遷移いたしますので、「登録情報・設定」にマウスオーバーしてメニューを表示させ、「退会」(以下の赤枠)を選択してください。

※ 「退会」メニューが「自動入力ツール」に隠れてしまう場合がございます。お手数ですが、「自動入力ツール」を閉じてご確認ください。

(4) 退会の確認、退会理由の入力

その後、提供サービスの利用停止に関する確認画面、退会理由の入力画面が表示れます。案内に従って進めていただくと、退会が完了いたします。