NTTドコモは5月19日、学園祭での「d払い」活用へ向けた「d払いキャッシュレス学園祭パッケージ」の受付を開始することを発表した。同社はこれまで、サービス業や小売企業を中心にd払いの導入によるキャッシュレス化を通じた業務効率化と顧客・売上増につながる支援を提供してきた。今回は学園祭向けに新たな特別パッケージを提供する。
掲載日
NTTドコモは5月19日、学園祭での「d払い」活用へ向けた「d払いキャッシュレス学園祭パッケージ」の受付を開始することを発表した。同社はこれまで、サービス業や小売企業を中心にd払いの導入によるキャッシュレス化を通じた業務効率化と顧客・売上増につながる支援を提供してきた。今回は学園祭向けに新たな特別パッケージを提供する。
NTTドコモ、学園祭でのd払い活用を支援する「キャッシュレス学園祭パッケージ」提供開始
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第30回 たった一文字。でも、気になる - ユーザーをざわつかせるApple「メモ」の“a”
au PAY、商業高校向けに「au PAYキャッシュレス販売実習」の受付開始
マーケティング業務の効率化を支援するAIエージェント「LITRON Marketing」提供開始
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。