「大阪王将公式通販」などのEC事業を手掛けるナインブロックが独自商品の開発を強化している。
今年7月に「刻みチャーシュー」の新商品を展開。9月からは「かけるだけ!万能麻辣ダレ」「もちもち豚饅頭」「にんにくごろごろ直火炙り焼き鳥」の新商品を相次いで投入している。
稲本登常務取締役は「販促強化よりもヒット商品を生み出そうとしている」と話す。
今年11月にも、新たな商品を発表する予定で、商品開発をさらに強化していく。
「大阪王将公式通販」などのEC事業を手掛けるナインブロックが独自商品の開発を強化している。
今年7月に「刻みチャーシュー」の新商品を展開。9月からは「かけるだけ!万能麻辣ダレ」「もちもち豚饅頭」「にんにくごろごろ直火炙り焼き鳥」の新商品を相次いで投入している。
稲本登常務取締役は「販促強化よりもヒット商品を生み出そうとしている」と話す。
今年11月にも、新たな商品を発表する予定で、商品開発をさらに強化していく。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第11回 「ChatGPT登場以来の衝撃」と騒がれているNotebookLMの「Audio Overview」とは
利用者がつい見てしまうInstagramのリール動画を作る3つの原則とは?
元AKB48の柏木由紀「日常生活にフェムケアを」 マツキヨココカラの新ブランド発表会に登場
伊藤忠商事、食品企業のSNS支援サービス提供 データ分析からインフルエンサー活用まで支援
【「赤箱」グッズが大人気】注文殺到で出荷遅延の可能性 牛乳石鹸共進社が期間限定ECで販売
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。