「大阪王将公式通販」などのEC事業を手掛けるナインブロックが独自商品の開発を強化している。
今年7月に「刻みチャーシュー」の新商品を展開。9月からは「かけるだけ!万能麻辣ダレ」「もちもち豚饅頭」「にんにくごろごろ直火炙り焼き鳥」の新商品を相次いで投入している。
稲本登常務取締役は「販促強化よりもヒット商品を生み出そうとしている」と話す。
今年11月にも、新たな商品を発表する予定で、商品開発をさらに強化していく。
「大阪王将公式通販」などのEC事業を手掛けるナインブロックが独自商品の開発を強化している。
今年7月に「刻みチャーシュー」の新商品を展開。9月からは「かけるだけ!万能麻辣ダレ」「もちもち豚饅頭」「にんにくごろごろ直火炙り焼き鳥」の新商品を相次いで投入している。
稲本登常務取締役は「販促強化よりもヒット商品を生み出そうとしている」と話す。
今年11月にも、新たな商品を発表する予定で、商品開発をさらに強化していく。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。