佐川急便は11月27日、荷物の増加により配送の遅延が生じていることを公開した。
佐川急便は、11月27日現在、大幅な物量の増加により、全国的に配送の荷物の遅延が生じていると発表した。配送日時を指定した場合でも遅れが生じる可能性があるとしている。
これに起因し、自社の会員制Webサービス「スマートクラブ」、およびメッセージアプリの「LINE」にて配信している「配達予定通知」は、一時的に配信を停止している。
佐川急便は11月27日、荷物の増加により配送の遅延が生じていることを公開した。
佐川急便は、11月27日現在、大幅な物量の増加により、全国的に配送の荷物の遅延が生じていると発表した。配送日時を指定した場合でも遅れが生じる可能性があるとしている。
これに起因し、自社の会員制Webサービス「スマートクラブ」、およびメッセージアプリの「LINE」にて配信している「配達予定通知」は、一時的に配信を停止している。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
イオン、11月22日から「ブラックフライデーセール」 過去最大約2000品目のお得商品を販売
【上戸彩、今田美桜が登壇】AOKI、新ブランド「MeWORK」本格始動 レディースで全体売上の3割へ
【「吉岡里帆」「板垣李光人」出演】ZOZOTOWN、新テレビCM「君のコートが好きだから篇」放送
ビックカメラ、電気の『カイロ』『ゆたんぽ』発売 「カフェラテ」など3色展開、小薗井氏「ホットドリンクをイメージ」
【「ヴィッセル神戸」前川選手など出品】楽天、3回目のスポーツチャリティ 「楽天ラクマ」で寄贈品販売
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。