オリジナルパジャマブランド「パジャマ屋IZUMM」、法人価格販売を開始 まとめ買いにも対応

フレックスは5月26日、オリジナルパジャマブランド「パジャマ屋IZUMM」において、新たに法人向けサービスの提供を開始した。「パジャマ屋IZUMM」のECサイトにて取り扱う製品を法人価格で提供する。利用者により快適で心地よい時間を過ごし欲しいと考える企業の想いの実現を、館内着やリラックスウェアを通してサポートするとし、まとめての購入や製品へ質問、購入後の取り扱いについての相談にも対応する。

「睡眠の質」が大きな社会問題として注目されている中、睡眠を軸にした生活を提案するライフスタイル事業を展開するフレックスは、素材にこだわったオリジナルパジャマなどを販売する自社ブランドショップ「パジャマ屋IZUMM」を運営。人生のうち、3分の1に当たる部分が”睡眠時間”であるとし、その”睡眠時間”をより快適に過ごすため、肌触りや縫製にこだわった寝るための服をECを通じて20年間販売してきた。

このほど、「パジャマ屋IZUMM」の取り扱い製品を法人価格で提供する法人向けサービスの提供を開始した。上質なパジャマから、寝られる館内着や作務衣、サロンの施術着、スタッフ用のエプロンまで、「パジャマ屋IZUMM」のECサイトにて取り扱う幅広い製品を法人価格で購入できる。コンセプトに「体験」を掲げ、「ホテルや旅館で過ごす時間が特別な体験になるように」という事業者の想いの実現をサポートする

「パジャマ屋IZUMM」のパジャマは、「寝る、くつろぐ、ホッとする」をコンセプトに、寝ている時にカラダを緩めるデザインを採用。寝返りの打ちやすさはもちろん、ストレスなく着られるように主要製品のサイズ展開は8サイズにも及ぶなど、長時間着ていても疲れない心地よさを追求した、パジャマ専門店ならではの工夫がある。

心ゆくままホテルや旅館での特別な時間を楽しんでもらえるように、着ているだけで癒される極上の着心地を追求しており、これまで考えることのなかった”寝るための服”の快適さを体験し、睡眠やパジャマの重要性を考えるきっかけを探して欲しいとしている。

▲主要商品のサイズ展開は8サイズ

在庫のある商品であれば、1枚からの提供、最短翌日の納品が可能。サイズやカラー展開も豊富で、サイズ違いでの組み合わせなどにも対応する。

▲1枚から即納可能

ラッピングやメッセージカードの対応も行っており、手作業で丁寧に梱包し、指定日に贈り先へ直送もできる。ホテル・旅館から利用者へのプレゼントにも利用可能だ。

▲ラッピングや直送対応などサプライズサービス

フレックスは、ECでパジャマを提供するだけではなく、より多くの人にパジャマを見て、触れてほしいとし、快適な眠りの体験を通じて寝るための服を考えるきっかけを提供したいという想いから、ライフスタイル事業の一環として法人向けサービスの提供に至ったとしている。