NTT西日本は10月27日、同社が提供している「ひかり電話サービス」契約ユーザー、4470件の利用を誤って停止したと発表した。
同日6時19分頃に利用停止となり、同日8時12分には利用停止が解除された。なお、ひかり電話ビジネスタイプの契約ユーザーについては影響の対象外となっている。
原因は、社内システムのバージョンアップに伴う作業ミスといい、影響を受けたユーザーには個別で謝罪を行ったという。
掲載日
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
NTTタウンページ、中堅・中小企業向けに「SNS投稿・運用代行サービス」提供開始
企業のマーケティング課題にGoogle CloudとSalesforceのマルチエージェント導入サービス
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第50回 限界を迎えるSaaSの「席数課金」、AIエージェント時代にどう生き残るか?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第45回 AIを使えないカフェを提供するAI企業のAnthropic、“考える場”をつくる意味
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。