ぐるなびは3月29日、公式Facebookページで「ぐるなび“食生活”診断」アプリの提供を開始した。
ぐるなび“食生活”診断は、ユーザーが5つの簡単な質問に答えることで、「お食事博士」による食生活の診断が受けられ、辛口の改善アドバイスをもらえるというアプリ。また、診断結果にマッチしたぐるなびの各種コンテンツも表示される。診断コメントは辛口ながら笑いを誘うような内容で、「楽しくユーモラスに食生活をチェックできる」ことを狙ったという。
掲載日
ぐるなびは3月29日、公式Facebookページで「ぐるなび“食生活”診断」アプリの提供を開始した。
ぐるなび“食生活”診断は、ユーザーが5つの簡単な質問に答えることで、「お食事博士」による食生活の診断が受けられ、辛口の改善アドバイスをもらえるというアプリ。また、診断結果にマッチしたぐるなびの各種コンテンツも表示される。診断コメントは辛口ながら笑いを誘うような内容で、「楽しくユーモラスに食生活をチェックできる」ことを狙ったという。
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
GMOペパボ×DNP、画像コンテンツ認証支援の実証実験‐コンテンツIPの信頼性を確保
ネスレ急成長の立役者・高岡浩三氏が示す、マーケティングとセールスの関係性とは
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第35回 SNS時代の申し子「ピックルボール」、テレビから流行したテニス以来のブームに
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。