ぐるなびは3月29日、公式Facebookページで「ぐるなび“食生活”診断」アプリの提供を開始した。
ぐるなび“食生活”診断は、ユーザーが5つの簡単な質問に答えることで、「お食事博士」による食生活の診断が受けられ、辛口の改善アドバイスをもらえるというアプリ。また、診断結果にマッチしたぐるなびの各種コンテンツも表示される。診断コメントは辛口ながら笑いを誘うような内容で、「楽しくユーモラスに食生活をチェックできる」ことを狙ったという。
掲載日
ぐるなびは3月29日、公式Facebookページで「ぐるなび“食生活”診断」アプリの提供を開始した。
ぐるなび“食生活”診断は、ユーザーが5つの簡単な質問に答えることで、「お食事博士」による食生活の診断が受けられ、辛口の改善アドバイスをもらえるというアプリ。また、診断結果にマッチしたぐるなびの各種コンテンツも表示される。診断コメントは辛口ながら笑いを誘うような内容で、「楽しくユーモラスに食生活をチェックできる」ことを狙ったという。
電通、離れて暮らす家族と香りでコミュニケーションが取れる「気配の花」開発
電通、生成AIでマーケティングプロセスを高度化するソリューション本格提供へ
「AIアナウンサー」がテレビ業界の常識を変える? - NEC×琉球朝日放送の挑戦
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
日立×電通×電通デジタル、生成AI領域で協業‐共同プロジェクト始動
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。