MENU
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュースに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
PR

漫画|ディストピア~移住先は不貞の島でした~を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?お得に読むなら「コミックシーモア」がオススメ!

ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 無料

本記事では、漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリの情報をまとめています。

「ディストピア~移住先は不貞の島でした~は無料で読めるの?」「違法サイトで読むリスクはある?」といったお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

※調査の結果、2024年現在、漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。

ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 無料

漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」は、全巻無料で読めませんが、下記の電子書籍サイトを活用することで、お得に読めます。

【漫画ディストピアをお得に読める電子書籍サイト】

    中でも、コミックシーモアとebookjapanは、70%割引で非常に安価に読めるので、オススメです。

    \ディストピアが70%OFF/

    コミックシーモア

    \ディストピアが70%OFF/

    ebookjapan

    ▼漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の作品情報

    ディストピア~移住先は不貞の島でした~

    引用:楽天ブックス

    初版発行日 2023年1月27日
    著者/作者 杉野アキユキ
    巻数 全14巻
    ジャンル サスペンス
    「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――… 引用元:コミックシーモア
    記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
    目次

    ディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を全巻無料で読めるか調査

    漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

    調査した各サービスを紹介します。

    サイト名
    配信
    キャンペーン

    コミックシーモア
    電子書籍 70%割引

    ebookjapan
    電子書籍 70%割引

    ブックライブ
    電子書籍 70%割引

    U-NEXT
    電子書籍 最大40%還元

    まんが王国
    電子書籍 最大50%還元

    Amazon
    電子書籍 70%割引

    ※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


    マガポケ
    漫画アプリ 1日1話無料

    マンガBANG!
    漫画アプリ 1日1話無料

    LINEマンガ
    漫画アプリ 1日1話無料

    ピッコマ
    漫画アプリ 1日1話無料

    *2024年6月時点の情報

    「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

    その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば最大70%オフで読むことができます。

    また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

    しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

    そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

    「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

    他にも全巻無料ではないですが、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

    コミックシーモアでディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を1冊70%割引で読む

    ディストピア~移住先は不貞の島でした~ コミックシーモア引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

    対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

    「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

    全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

    • 分冊版全巻:110円〜132円→33円〜40円
    • 単行本全巻:825円→248円

      コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

      月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

      ①従量課金制→70%クーポンが貰える
      ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

      月額制について、少し解説します。

      コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

      *2024年6月の情報です。

      上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモア初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

      コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

      「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」をお得に読める月額コース

      • 月額コース2000に登録
        →登録月2450Pt
        →2ヶ月目継続2450Pt
        →3ヶ月目2450Pt+1000Pt(特典)

      *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
      *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

        「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」は分冊版が1巻100pt~120pt(110円〜132円)、全14巻まで発売されていますので、14巻まとめて買うと1600pt(1760円)かかりますので、月額コース2000をおすすめします。

        2000コースでは毎月2200円で2000ptを購入すると450ptの特典がつきますので還元率22.5%です。

        一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

        また、コミックシーモアでは70%OFFクーポン以外にも、さまざまなキャンペーンを開催しています。

        たとえば今なら・・・

        「生贄のすゝめ」「ウチの万李がお世話になります」新刊先行配信フェア 対象作品無料&値引き(2024年6月30日まで)
        「いちゃLaLa」Vol.16 先行配信フェア 対象作品無料&値引き(2024年7月8日まで)

        などのキャンペーンが開催されています。

        ディストピア~移住先は不貞の島でした~ キャンペーン引用元:コミックシーモア

        キャンペーンを利用すればいろいろな漫画をお得に読めるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

        無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

        >>コミックシーモアの解約について

        \ディストピアをお得に読む/

        ebookjapanでディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を70%割引で読む

        ディストピア~移住先は不貞の島でした~ ebookjapan引用元:ebookjapan

        初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

        初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

        • 分冊版全巻:110円〜132円
        • 単行本全巻:825円
          「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の初回キャンペーン利用例

          • 1冊110円〜132円ですので
            1冊購入→77円〜92円割引。6冊分で462円〜552円割引
            7冊同時購入→500円割引。6回分(42冊購入)で最大3000円割引できる

          *ebookjapanでは現在14巻までの配信です
          *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

          ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を読めることです。

          また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

          キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

          無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

          \ディストピアをお得に読む/

          まんが王国でディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画をお得に読む

          ディストピア~移住先は不貞の島でした~ まんが王国引用元:まんが王国

          まんが王国は、ディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

          ・購入したポイントの還元率 まんが王国 還元 ・使用したポイントの還元率 まんが王国 還元

          まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

          漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

          1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

          その場合は、2,200円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、50ptが還元されるのでお得に読むことができます。
          まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

          漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

          月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

          まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

          >>まんが王国の退会について

          \ディストピアをお得に読む/

          ディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を無料で読めるサイト一覧

          次に、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

          電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

          電子書籍サイト
          配信状況
          無料巻数

          U-NEXT
          配信あり 無料

          コミックシーモア
          配信あり 無料で読めない

          ebookjapan
          配信あり 無料で読めない

          ブックライブ
          配信あり 無料で読めない

          まんが王国
          配信あり 無料で読めない

          BOOK WALKER
          配信あり 無料で読めない

          めちゃコミック
          配信あり 無料で読めない

          結論、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

          U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画が読めるからです。

          【 U-NEXTの特徴 】
          ①お試し期間が31日間ある。
          ②無料期間中に解約OK。
          ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

          次に、U-NEXTで「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

          U-NEXTでディストピア~移住先は不貞の島でした~を無料で読む

          ディストピア~移住先は不貞の島でした~ u-next引用元:U-NEXT

          漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

          その600Ptを使って、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読むことが可能です。

          ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 漫画引用元:U-NEXT

          • 分冊版1巻〜14巻:110円〜132円
          • 単行本全巻:825円

            「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読めるのは5冊だけになります。

            漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の好きな巻数を読めます。

            そして「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

            また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

            31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

            \ディストピアを無料で読む/

            漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の最新刊(14巻)を無料で読む

            ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 最新刊 無料引用元:U-NEXT

            「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の最新刊14巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

            • 「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」最新刊14巻:132円

            多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

            最新刊14巻は、132円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

            漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の最新刊を無料で読むこともでき、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

            ▽「ディストピア」の最新刊をお得に読む▽

            ディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を無料で読めるアプリ一覧

            次に、スマホで漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

            アプリ 配信 無料話数
            マガポケ 配信なし
            LINEマンガ 配信あり 6話(2)まで無料
            マンガBANG! 配信あり 無料なし
            ピッコマ 配信あり 9話(1)まで無料
            マンガUP! 配信なし
            マンガワン! 配信なし
            ジャンプ+ 配信なし
            マンガPark 配信なし
            サンデーうぇぶり 配信なし
            マンガMee 配信なし
            マンガボックス 配信あり 8話(2)まで無料

            *2024年6月11日時点

            漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読むことが可能です。

            【 漫画アプリの特徴 】
            ①アプリインストール無料。
            ②基本は、1日1話だけ読める。
            ③早く読み進めたいなら課金が必要。

            漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

            また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

            そこで、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

            アプリ「ピッコマ」でディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を無料で読む

            アプリ ピッコマ
            引用元:ピッコマ

            漫画アプリ「ピッコマ」は、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読み進めることができます。

            ピッコマの特徴として、1日1話「待てば無料」チケットがチャージされます。

            作品ごとに、「待てば無料」チケットが配布されるので、多数の漫画を1話ずつ読み進めることができます。

            また、それ以上に読み進める場合は「動画を再生して広告を視聴」する方法が漫画によってはあります。

            作品によっては、最初の1話〜2話ぐらいまでは一気に読めるので、あらすじや内容を確認したい場合はオススメです。

            \ディストピアをアプリで読む/

            アプリ「マンガボックス」でディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を無料で読む

            アプリ マンガボックス
            引用元:マンガボックス

            漫画アプリ「マンガボックス」は、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を無料で読み進めることができます。

            マンガボックスは、1日1回無料で読めるチケットが付与されます。

            その無料チケットを使って毎日1話ずつ読み進める以外には、CM広告を視聴してもう1話無料で読むことができます。

            さらに、漫画の続きを読みたい場合は1話40コインで読み進めることはできますが、課金になります。

            課金していくと、どんどん課金していき読み進めることがあるので、全巻最初から読みたい場合は電子書籍サイトのキャンペーンを使ってお得に読む方がおすすめです。

            \ディストピアをアプリで読む/

            ディストピア~移住先は不貞の島でした~の漫画を全巻無料で試し読み

            次に、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

            サイト名 配信状況 試し読み状況
            シーモア 全巻 無料立ち読み可
            ebookjapan 全巻 無料試し読み可
            まんが王国 全巻 無料試し読み可
            U-NEXT 全巻 無料試し読み可

            表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

            ・「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を読んでみたい。
            ・「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」をどこまで読んだかわからない。

            そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

            コミックシーモアでディストピア~移住先は不貞の島でした~を全巻無料で試し読み

            ディストピア~移住先は不貞の島でした~ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

            コミックシーモアも、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画の試し読みができます。

            試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

            コミックシーモアで「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

            コミックシーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

            「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

            無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

            \ディストピアを試し読み/

            ebookjapanでディストピア~移住先は不貞の島でした~を全巻無料で試し読み

            ディストピア~移住先は不貞の島でした~ ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

            ebookjapanは会員登録不要で、漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の試し読みが無料でできます。

            試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

            無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

            キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

            ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

            \ディストピアを試し読み/

            「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

            漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

            しかし、違法サイトで漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」をダウンロードすることは絶対にいけません。

            個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

            漫画 違法
            引用元:文部科学省Webサイト


            ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

            実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

            違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。
            知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

            それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

            \漫画を無料で読む/

            漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」のあらすじ

            1巻あらすじ・感想・試し読み

            颯太と愛梨が九州の孤島へ移住することを決意した。町長の門脇が歓迎会を開催し、提供された料理は島名物のグロテスクな鍋。味も独特で美味しいとは言えなかった。そんな中、愛梨は上手くフォローしてくれた。その後、酒も進むと歓迎会のメンバーがど直球のセクハラ質問を連発。颯太は怒りに震えた。颯太は呆れて、荷物の荷解きが残っていると伝えお暇することに。二人が帰った後、愛梨を話題にして興奮していた親父達。同時に不味かった鍋の材料が明かされた。

            1巻感想
            颯太一家が引っ越した根度羅島の島民たちのとんでもないド変態ぶりが面白いです。ふるまわれた鍋の秘密も吐き気がするレベルでした。町長の愛梨への激しいボディタッチも気持ち悪かったです。颯太一家は島での生活を始めたばかりですが、徐々に島民の異常性があらわになっていくみたいなので続きが気になります。

            2巻あらすじ・感想・試し読み

            歓迎会の翌日、颯太は娘を学校へ送り届けたあと畑でセックスをしながら豊作祈願をしている男女を見て恐怖を抱いた。その後、家に門脇と妻の香葉子がやってきて、颯太を誘惑しようとしたが、ギリギリで拒絶した。門脇は去る間際に、環境に適応した方が良いと忠告し、近々島の伝統的な祭りに二人を招待した。

            2巻感想
            颯太が根度羅島の異常さに気づき、巻き込まれていく様子がハラハラする展開でした。町長の妻、香葉子がやばいです。彼女は颯太をエッチなことに誘って断られたことがきっかけで狂ってしまうんですが、その様子がまさに狂気です。妻の愛梨はまだ島の異常性には気づいていない様子ですが、颯太は早くも何かに勘付いているようで、今後の展開から目が離せなくなりそうです。

            3巻あらすじ・感想・試し読み

            根度羅島で開催された「ちゃんちゃん祭り」に向かう途中、娘の真凛を探すことになった颯太は10人以上の子供達を連れて歩いていた町長の門脇と遭遇。簡単な挨拶を交わして真凛を探す颯太。祭りの照明が消えると、子供を抱える女性や町長達の子宝を祈願する儀式が始まり、香葉子らしき人物がドラム缶に入る。そして炎が灯されていくのを見た颯太は、消化器で燃え盛る炎を消そうとするのであった。

            3巻感想
            根度羅島の狂ったお祭りなんて絶対やばいと思っていたら、やっぱり異常なものでしたね。島民たちの様子も狂気的でまともな人間はいないのかと思いました。生贄の儀式も割とグロ展開でした。しかも生贄にされていたのは町長の妻・香葉子のようで、自分の妻に何のためらいもなく火をつける町長が本気で怖いです。駐在さんは島の異常に気付いているみたいなので、今後助けになってくれるのでしょうか?

            4巻あらすじ・感想・試し読み

            颯太は火炙りにされる香葉子を助けようとしたが、それはただの人形であった。ところが、祭りを中断させたことで島民の男衆の怒りを買うことになり、凶器まで持ち出される状況へ。そこで島の駐在が助け舟となり、颯太と愛梨を裏山へ逃がした。しかし、追いかけてきた男衆に追いつかれる寸前、賽銭箱の中に隠れる事で何とか脱出した。そして、道に立ち並ぶ石像の中に包丁を持った町長の姿を見つけた颯太であった。

            4巻感想
            今回はこれまで以上に狂ったストーリーでした。前回、颯太が祭りを中断させたせいで島民たちの怒りを買ってしまったんですが、その島民たちの怒り狂う様子が怖すぎます。ここからのグロい展開は思わず目を覆いたくなるほどでした。駐在さんのおかげで逃げることができてほっとしましたが、今度は妻の愛梨に何か秘密があるみたいで、すぐにでも続きが読みたくなりました。

            5巻あらすじ・感想・試し読み

            颯太は島の地下にある裁判所のような場所にいた。町長の門脇に捕まり、首筋に注射を打たれて意識を失っていた。門脇は颯太に根度羅裁判を執り行う事を告げ、被告人として門脇の妻である香葉子が連れて来られ、死刑を宣告された。門脇はチェーンソーを魔改造したような武器で香葉子をミンチにしていく。颯太は嘔吐しながら愛梨と真凛の事を想い、自分はどうなっても良いから娘と妻にだけは手を出さないで欲しいと泣いて訴えた。そして証人として愛梨が入廷し、出生地を聞かれると衝撃を受けた颯太だった。

            5巻感想
            町長に捕まって裁判にかけられる颯太と香葉子でしたが、まず香葉子が処刑されることになります。その処刑の方法が読み進めるのを躊躇うほどのグロさでした。その光景を目の当たりにして尚歯向かおうとする颯太はかっこよかったです。そして証言台に立った妻の愛梨の秘密が明かされてびっくりしました。愛梨には何か目的のようなものがありそうですね。

            6巻あらすじ・試し読み

            根度羅島(ねどらじま)出身だった愛梨には、島の女性と子孫を残せる島外の優秀な男性をつかまえてくるという使命があった。根度羅にふさわしい男には5つの条件があり、その条件をすべて満たしていたのが颯太だった。結婚、出産、根度羅島への移住すべて愛梨が計画したことだった。すべてうまくいくと思っていた愛梨だったが、根度羅島で禁忌とされる行動をとってしまった颯太…。「村長に殺される」と死を覚悟する愛梨は…。

            7巻あらすじ・試し読み

            村にとって優秀な人材だから颯太を許してほしいと言う愛梨は、村長にある提案する。それは颯太の目前で寝取られることだった…。颯太はいい夫であり、いい父親の仮面をかぶっており、本当は内に秘めた性欲を抑えていた。愛梨もまた同じだった。目の前で島民の男達に抱かれる愛梨の姿を見た颯太は…。

            8巻あらすじ・試し読み

            颯太は目を覚ますと、昨日の事は夢ではないかと疑うが、愛梨の顔を見て現実だったと悟る。これからのことを考え、娘の真凛と島を出ることにした颯太。駐在さんの協力で、無事に島を出ることができた。島に残された愛梨は…。駐在さんは、島のことには警察も介入できないと言う。島の人間がそこまでの権力をもっている理由は最後までわからずじまいだった。島を脱出してから2年…。娘と平穏な日常を過ごしていたが、ある日、颯太の目の前に見覚えのある人物が現れる…。

            9巻あらすじ・試し読み

            颯太と真凜は東京での生活に慣れてきたが、最近真凜は元気がなく、ママに会いたいと言い出す。颯太はまだ会えないとなだめるが、真凜は根度羅島に行けば会えると反抗する。颯太は担任の桃井先生に相談しアドバイスをもらう。帰り際に桃井先生が出してくれたカモミールティーを飲むが、実はそれは「こちゃんティー」だった。根度羅島で振る舞われた「こちゃん鍋」と同じエキスが入っていて、颯太は…。

            10巻あらすじ・試し読み

            「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――…
            引用元:コミックシーモア

            11巻あらすじ・試し読み

            「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――…
            引用元:コミックシーモア

            12巻あらすじ・試し読み

            「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――…
            引用元:コミックシーモア

            13巻あらすじ・試し読み

            「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――…
            引用元:コミックシーモア

            14巻(最新刊)あらすじ・試し読み

            「あの鍋にはワシらのエキスがたっぷりと…」―――優しい妻・愛梨(あいり)と、可愛い娘・真凛(まりん)に囲まれ、それなりに幸せな人生を送っていた成瀬颯太(なるせ・そうた)。愛梨の仕事のために離島に引っ越すことになった3人は優しく穏やかな島人たちから歓迎される。しかし、島の本当の姿は子孫繁栄のためにはなんでもするカルト島で…?殺人・乱交・服従…狂った倫理観が当たり前なこの島で、仲睦まじかった家族は崩壊していく――…
            引用元:コミックシーモア

            \ディストピアをお得に読む/

            よかったらシェアしてね!
            • URLをコピーしました!
            • URLをコピーしました!

            この記事を書いた人

            目次