クリスマスのディスプレイやイルミネーションが輝く12月。そんな冬の街のきらびやかな装飾や色合いをモチーフにした腕時計が、 「PRECIOUS HEART SELECTION」から発売されました。

毎年人気である本セレクションの2023年は、“G-SHOCKとBABY-Gのペアウオッチ”。6種のバリエーションで鮮やかな本製品は、コーディネートのワンポイントにもぴったりです。

今回は、そんな本製品をカップルや友達、姉妹、兄妹と、様々なシチュエーションで紹介。 製品に合わせて、コーディネートしたファッションもぜひ参考にしてください!

PRECIOUS HEART SELECTIONとは?
  • PRECIOUS HEART SELECTIONは、「冬の煌めき」をテーマにしたセレクションです。そんなPRECIOUS HEART SELECTIONの2023年モデルは、カラーやサイズ、デザインが異なる6つのラインナップを展開。ウインターシーズンにぴったりのホワイトを基調に、メタリックカラーの文字板が美しく輝いています。どのようなシチュエーションでもワンポイントになる製品です。
    01

    特別な日のディナーのワンポイント

    12月といえばクリスマス。1年に一度、素敵なディナーで大切な人と一緒に過ごしたい日です。そんなクリスマスディナーのファッションのワンポイントに身に着けたいのがPRECIOUS HEART SELECTION。ホワイトのベルトにメタルのベゼルを組み合わせたエレガントな腕時計はロマンチックな夜にぴったりです。

    黒のニットとキャメルのトレンチコートでいつもよりシックな雰囲気がただよう彼には、落ち着いたネイビーカラーの文字板が際立つ“GM-2100WS-7AJF”が似合います。一方の彼女は、オフホワイトのニットと上品な淡いピンクの文字板の“GM-S2100WS-7AJF”を合わせてオトナっぽく。さりげないペアウオッチで2人の仲の良さが伝わってきます。

    02

    おうちでゆっくり時間を過ごすときも……

    久しぶりに会う友だちと自宅でクリスマス女子会! ゲームやお菓子、それにクリスマスっぽいグッズも並べて準備万端です。おうちでパーティーすることもあり、スウェットパーカーで気楽に。カジュアルなスタイルでもしっかりと馴染むPRECIOUS HEART SELECTIONで、おうち時間でも彩りを楽しめます。

    2人の腕に巻かれているのは、いつまでも仲良しでいられるようにペアで買ったPRECIOUS HEART SELECTION。樹脂製のベルトやベゼルはカジュアルな雰囲気で、ゆるいファッションにもマッチしています。ポイントは、ビビッドなオレンジの文字板の“GMA-S2100WS-7AJF”とブルーの文字板が鮮やかな“GA-2100WS-7AJF”。2色を並べることで、お互いの魅力を引き立てあっていて、2人の仲をもっと良くしてくれそうです。

    03

    仕事終わりにカフェで集合!

    年末にかけて、仕事が忙しくなる12月。自分の作業も多いのに、チームメンバーからもタスクが降ってきてもうクタクタ……。誰かに話を聞いてほしいと思い、職場の近い妹を呼び出してカフェに集合! カフェで集合したふたりの腕には、お揃いで購入したPRECIOUS HEART SELECTIONが。オフィス着でもしっくりくるデザインで、オンオフ問わずに着用できます。

    仕事帰りに集合したので、お互いにオフィスカジュアル。姉はニットとジレでシンプルにまとめたコーディネートで、メタルベゼルでネイビーの文字板の“GM-2100WS-7AJF“がワンポイントに。メロウトップスで姉よりも少しだけガーリーさを出した妹は、同じくメタルベゼルでフォーマル感を出しながらも”GM-S2100WS-7AJF“のピンクの文字板が華やかさをプラス。大人っぽいデザインだからこそ、シーンを選ばず使用できるのもPRECIOUS HEART SELECTIONの魅力です。

    04

    久々のアウトドアでも!

    「たまには家族でアウトドアに出かけたい。」「冬なのでできるだけ暖かくしたい。」そんな願いを叶えてくれるのがグランピング! 読書をしたり、スマホで映画を見たりと、家族での楽しい時間が過ぎていきます。フォーマルでありながらもカジュアルに着用できるからこそ、性別や関係性を問わずに、身に着けることができるPRECIOUS HEART SELECTION。6種類のラインナップがあるからこそ、家族の記念に家族でお揃いにして持つこともできます。

    兄と妹がペアで着けているのは、家族で一緒に買ったPRECIOUS HEART SELECTION。他ではあまり見かけないパープルの文字板とホワイトベゼルの組み合わせの“GA-110WS-7AJF“が、淡い色のハーフジップニットのアクセントに。一方で、”BA-110XWS-7AJF“を身に着けている妹は、ホワイトベゼルと鮮やかなグリーンの文字板の組み合わせが、ネイビーカラーのスウェットに軽やかさを足してくれています。久々の兄妹水入らずの時間を、PRECIOUS HEART SELECTIONが印象的に演出!

    PRECIOUS HEART SELECTIONのおすすめポイント

    2023年のPRECIOUS HEART SELECTIONの 最大の魅力は、街のきらびやかな装飾やイルミネーションをモチーフにしたカラー!

    八角形ベゼルが特徴の「GA-2100」とメタルの「GM- 2100」、立体的な文字板デザインの「GA-110」をベースとして、全6種類をラインナップしています。文字板にはカラフルなメタリック蒸着を施しており、イルミネーションで賑わうウインターシーズンの雰囲気を表現。

    普段は見えない裏蓋にはロープをハート型に結んだ刻印が施されており、ペアで着けることで2人の絆をさりげなく表せます。ファッション性の高いデザインながら、G-SHOCKやBABY-Gならではの高い耐衝撃性をその得ています。さらに、暗い場所でも見やすいスーパーイルミネーターなど、多様な機能を備えていて実用性も抜群です。

    • 裏蓋には、ロープをハート型に結んだデザインが刻印

    • 暗い場所でも見やすいスーパーイルミネーターを搭載

    この冬はPRECIOUS HEART SELECTIONで充実した時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

    \プレゼントにもぴったり!/

    PRECIOUS HEART SELECTION をチェック!

    [PR]提供:カシオ計算機株式会社