「宇宙人を探せ!」決死のプロジェクトメンバー

いずこかに存在するであろう宇宙人を探し、情報収集に東奔西走する3人。かたや悠久の空を見上げ、かたや各地(社内)を探し、かたやインターネットの海をさまよっていた。

宇宙人を探し、3人はあの手この手を使って情報を集める。とにかく、やる気だけはすばらしい

そしてついに……

「おいおいおいおいみんな見てくれ、宇宙人に迫る情報を見つけたぜ!!!!!」

3人の1人が有力な情報を得ることに成功するのであった。

それが、東京都新宿区四谷4丁目の一角に存在する宇宙村であった。

宇宙村村長を務める景山八郎さん(@uchumura)は、なんと鳥取生まれのオリオン座星人とのハーフであり、宇宙からの贈り物である隕石のエネルギーとパワーで人類社会の発展に貢献しているのだという。

「宇宙のパワー。……これだ!」

藁にもすがる思いで、3人は宇宙村へと向かう。

ついに宇宙人に関する情報を突き止めた3人は、ロジテックのオフィスから大地に降り立つ

宇宙村と村長に圧倒される3人。これが隕石のパワーか……

こうして宇宙村へとたどり着いた3人。ふむ。見た目は怪し……いや、街角にあるごく普通(?)の骨董屋さんといった印象だ。しかし、壁には「夢が叶う店 宇宙村」の文字が。

……こ、これはイケるかもしれない!

期待に胸を膨らませ、3人は宇宙村店内へと足を踏み入れる。

ここが四谷4丁目。宇宙人の住まう地を表す看板が立てられている

スピリチュアルな雰囲気を漂わせる店構えに、3人の期待はいやがうえにも高まる