猫の手も宇宙人の手も借りたかったロジテックダイレクトリニューアル

こうして3人は、ロジテックのオフィスへと戻ってきた。宇宙パワーを手に入れた3人は、今日も会議を続けている一室の扉を意気揚々と開く。

「みんなー! 宇宙パワーを手に入れてきましたよー!」
「見てくれ、この宇宙パワーあふれるグッズを!」
「これでWebサイトのオープンも間に合うはず!!」

しかし、そこにはすでにオープン準備が整ったWebサイトと、不思議な姿に変身した社員たちの姿が。

プロジェクトメンバーの姿をまじまじ見ると……耳が生えている?? 肉球がある??

宇宙パワーを手に入れて帰ってきたはずなのに、メンバーの視線が冷たい?

猫耳カワイイ……けど、冷たい視線が投げかけられ3人は困惑する

「皆いったいどうしたんだ!? 何が起きたんだ!?」

そう、残ったメンバーは、文字通り"猫の手"を借りて奮闘。すさまじい力を発揮し、すでにWebサイトのリニューアルを終えていたのだ。

………………………………あれ!? Webサイトがもうできてる?

「そんな、俺たちがしてきたことは何だったんだ……」

冷たい目線を向けられる3人。……やっぱり、真面目に仕事をすることが大切なのである。

だが、せっかく手に入れてきた宇宙パワー、このまま余らせてしまうのはもったいない。隕石から得た力は製品に込め、リニューアルオープンしたロジテックダイレクトで売り出すことに!

「私たちの宇宙パワー、すべて製品に込めます!」

――リニューアルオープン当日。

ロジテックのWebサイトではこんな文字が並んでいた……。

◆社員たちが手に入れた宇宙パワーをHDDにつめちゃいました!
『宇宙パワー搭載 4TB 外付けハードディスク』
\641,090,000(税込:¥692,377,200)

おしまい。

今回無事リニューアルオープンをした「ロジテックダイレクト」のイチオシ商品

WD Blueドライブ搭載 USB 3.0/2.0
外付けハードディスク(HDD) 4TB 【LHD-ENA040U3WS】

コアとなるハードディスクに、省電力と静音性に優れるドライブを採用。さらに、静音性と排熱性にこだわったロジテックのハードディスクケースを組み合わせ、外付けハードディスクの不満点である「気になる音」「高い温度」を極力抑えることで、一歩上を行く快適さをご提供いたします。 ⇒詳しくはコチラ

今回サイトリニューアルにご協力いただいた方々

株式会社ecbeing(ECサイト構築・運営)
株式会社CONCENT(デザイン/制作会社)
株式会社ブレインパッド(Rtoaster/サイト内レコメンド機能)

今回記事中に出てきた「宇宙村」とは?

株式会社 宇宙村 代表者:景山八郎
宇宙村は、景山八郎氏が63歳のころ、東京都新宿区四谷4-28-20に設立されました。宇宙パワーの源である隕石や、宇宙パワーをあびた骨董品、さらには宇宙パワー健康食品や宇宙パワーシールαなど、宇宙の力が宿る素敵なグッズが販売されています。村長の景山氏のお話を伺いたい方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

[PR]提供 ロジテックINAソリューションズ

[PR]提供: