FRONTIERブランドでPCなどを販売するインバースネットは、同社ダイレクトストアで2024年1月1日(月)正午より、「福箱2024」と称して数量限定で全19商品の初売りセールを開始すると発表した。現在、当日のラインナップの事前公開を始めている。

  • FRONTIER、初売り「福箱2024」を元日スタート - ゲーミングPCや周辺機器がお得に

    FRONTIER、初売り「福箱2024」セールの開催を告知

「福箱2024」では、セール品の内容や価格にこだわり、一例として、「27インチ液晶モニター」を4,649(ヨロシク)円で販売したり、便利なスターターセットとして「周辺機器(ゲーミングヘッドセット+マウス+キーボード)3点セット」や、最新ゲームも楽しめる高性能GPUを搭載したゲーミングPC&周辺機器セットを「驚きの価格」で販売するなど、新年にふさわしい陣容で展開するとしている。

記事掲載時点では、FRONTIERダイレクトストア上にて福箱の仕様(商品詳細、スペック等)の事前公開を始めている。セールは、購入希望者になるべく多くの販売機会を提供するためとして、正月三が日の各日にわかれており、「3日間連続で毎日正午」ごとに開催する予定だ。

詳細や最新情報については、こちらのリンク先のFRONTIERダイレクトストアもしくは、「福箱2024」特設ページにて確認いただきたい。