音響特機は米LOUD Audioが展開するMackieブランド製品の箱ダメージ品と新品再生品の特価キャンペーンを開始した。キャンペーン期間は2023年3月31日まで。

  • 箱ダメージ品と新品再生品の特価キャンペーンを実施

本キャンペーンでは、輸入時に箱が傷んだものや、展示会出展時、傷が若干付いてしまったもの、新品再生品など、機能には問題のない製品を特別価格にて提供するというもの。新品と同様にMackie製品正規輸入代理店、音響特機による1年間の保証が付く。実施期間は2023年3月31日まで(音響特機の出荷分まで)。

特価商品のリストはこちらから入手できる。

なお、いずれの商品も返品は不可。前述の通り、音響特機の一年保証が付くが、万が一初期不良等が発生した場合は無償修理対応となる(新品への交換対応でない)。また、通常商品と異なり発注後、出荷まで1週間程度の時間がかかる場合がある。商品はいずれも台数限定で、予定台数終了後、期間中であってもキャンペーン価格での提供は終了する。先述のリストに記載されている価格はすべて1台あたりの税別での市場想定価格で、特価市場想定価格はあくまでも音響特機が想定付けした価格であるとのことだ。