Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

金色のガッシュ!! 完全版(1) (660円→330円)

  • 【Amazon得報】「金色のガッシュ!! 完全版」のKindle版が全16冊すべて50%オフの330円!

    全巻一気買いしても5,280円なので思い切っていってしまえ!

「金色のガッシュ!! 完全版」のKindle版が、全16冊すべて通常660円のところKindle本クリスマスセールにより50%オフの330円となっている。「金色のガッシュベル!!」のタイトルでアニメ化されるなど、いまだ人気の高い作品だ。全16冊と数は多いが、現在Amazonでは「Kindle本 冬の読書フェア」として、マンガでは10冊購入で10ポイント還元のキャンペーンが行われている。この「金色のガッシュ 完全版」も対象商品なので、興味があるならキャンペーンページから参加後に一気買いしよう。19日いっぱいまで行われているファッションタイムセールのポイントアップキャンペーンと併用すればかなりの還元が期待できる。さらに、続編の「金色のガッシュ!!2」も電子書籍限定で配信されているので、ファンならそちらもチェックしよう。

金色のガッシュ!! 完全版(1)
BIRGDIN BOARD Corp.
660円→330円