ヤフーは10月7日、同社が提供するフリマアプリ「PayPayフリマ」のサービス開始2周年を記念して、同日から10月10日まで先着22万名への20%オフクーポンと全ユーザーへの5%オフクーポンを、特設ページにて配布している。

  • 「PayPayフリマ」サービス開始2周年キャンペーン

今回のクーポン配布は、毎週末に実施しているクーポン配布企画「週末はとりまフリマ」の特別版として実施するものだ。キャンペーン特設ページより「クーポンを獲得する」を押した全ユーザーを対象に、全商品の購入価格が5%オフになるクーポン(1人1回利用可能、割引上限額800円)を配布している。実施期間は10月10日23時59分まで。

同じくキャンペーン特設ページより「クーポンを獲得する」を押した「先着22万名」を対象に、全商品の購入価格が20%オフになるクーポン(1人1回利用可能、割引上限額500円)も配布している。こちらも実施期間は10月10日23時59分まで。

特設ページの「クーポンを獲得する」ボタンからクーポンを取得し、「クーポン獲得済み」と表示されたらクーポンが利用可能となる。クーポンを利用したい場合、有効期限までに「PayPayフリマ」の商品の購入手続きに進み、購入手続きの画面でクーポンを選択したら、該当クーポン相当の値引きが行われたことを確認して購入する。なお、特設ページで「クーポン獲得」を行っていない場合、割引は適用されない。