何気ない写真もアーティスティックな表現に

実際にアプリをダウンロードして使ってみると、直感的に操作できるので驚きました。タッチ&トライコーナーで、自分のスマホにアプリをダウンロードし、プリントしてみました。あまりかっこいい写真がなかったので悩みましたが、美味しくて思わず撮影した自家製の燻製たまごを加工してみることに。

どう見てもインスタ映えする写真ではありませんでしたが、テンプレートの中から文字が大きく入るものを選んで加工したところ、アーティスティックな写真に生まれ変わったのでビックリ!

高級感があり、大人っぽいデザインです

あと用紙が入っているのか、ライトの数でわかります

アプリをインストールしてみました

テンプレートを選びます

4分割で文字を入れられるタイプを選びました

自家製燻製たまご、どう見てもインスタ映えはしていませんが……

文字を入れていきます

Wi-Fiで画像を転送します。10秒ちょっとで出てきました

完成!冷蔵庫などにさりげなく飾りたくなる写真になりました!

さりげない日常の写真でも、きれいなテンプレートと組み合わせれば、インスタ風に早変わり。画像を送信してからプリントまでも速く、ストレスなく操作できました。

その場でプリントできる楽しさはクセになりそうです。家に飾ったり、友達と交換したり、工夫次第でさまざまな楽しみ方ができそうですね。