パナソニックは11日、同社製ノートPC「Let'snote」のユーザーを招いて「2013年 レッツノートユーザーミーティング(東京)」を開催すると発表した。日時は2013年2月9日。午前と午後の2回に分けて開催。それに伴い、Let'snoteの愛用者登録をしているユーザーを対象に各回12名ずつ、参加者を募集する。

イベントではLet'snoteユーザーによる意見交換や、開発担当者による開発エピソードの紹介、歴代マシンの展示などが行われる。また、イベントにはユーザー代表として午前の部にはビジネス書作家戸田覚氏、午後の部にはアプリソムリエ 石井寛子氏が参加する。

イベント開催に合わせて、ユーザー代表のゲストや開発者に対するLet'snoteに関連した質問も募集する。

募集期間は2013年1月8日~1月30日13時。Let'snoteの店頭モデルを自身で購入し、使用している、あるいはイベント開催日までに購入予定のユーザーで、イベント当日に使用しているLet'snoteの持参などが応募条件として挙げられている。

当選発表は2013年2月1日。当選者にはCLUB Panasonicに登録したメールアドレスへ当選の連絡が送られる。

このほか、イベントの詳細については特設サイトを参照してほしい。