費用対効果の高い施策として多くの企業で実践されている「メールマーケティング」。「兼務のため時間が取れない」「コンテンツを考えたり文章を作ったりするのに時間がかかる」という悩みを抱える担当者も少なくないだろう。本連載では全4回にわたり、稼働を抑えて時間をかけずにメール配信を続けるコツを紹介する。また生成AI(人工知能)を活用したメールマーケティング術も紹介する。
Amazonデバイスで楽しく学ぶ‐「教育」×「娯楽」の「エデュテインメント」とは?
日立×電通×電通デジタル、生成AI領域で協業‐共同プロジェクト始動
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第28回 関税回避の裏技発見? - 中国発ショッピングアプリが米国でトップランキング入り
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
金融コンサルタントとして働くNECのデジタルヒューマン「Saya」って何者?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。