近年、顧客体験(CX)、従業員体験(EX)を改善しようという動きが高まっています。本連載では、これらを高めるにはどうしたらよいのか、どんな価値が得られるのかについて、明らかにしていきます。
NEC、万博で導入される完全非接触の「顔認証決済」披露 ‐ リテールテックJAPAN
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第24回 「強欲インフレ」に一矢、SNS時代の消費者運動「エコノミック・ブラックアウト」
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
GIGAスクール構想を支援する「ICT支援員」の規格が改正、何が変わった?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。