近年、顧客体験(CX)、従業員体験(EX)を改善しようという動きが高まっています。本連載では、これらを高めるにはどうしたらよいのか、どんな価値が得られるのかについて、明らかにしていきます。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第38回 男性を匿名レビューする「Tea」、App Store 1位の裏で起きた炎上とデータ侵害
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
顧客のプライバシーを侵害しないパーソナライゼーションを実現するための3本柱
テクノロジーが詰まった老人ホーム「アリア護国寺」開設、ベネッセの介護DXに迫る
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。