近年、顧客体験(CX)、従業員体験(EX)を改善しようという動きが高まっています。本連載では、これらを高めるにはどうしたらよいのか、どんな価値が得られるのかについて、明らかにしていきます。
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー製品の自動運転トラック幹線輸送を実証
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第32回 いよいよ始まる? Chromeの“AIブラウザ化” -「Gemini in Chrome」を体験
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
電通×電通デジタル×日立、生成AIの共同プロジェクト「AI for EVERY」で社会課題をワクワク解決する
NEC、AI技術を10個以上組み合わせたマーケティング施策立案ソリューション「BestMove」提供
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。