テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第16回 「書き出し、考え、最後は丸めて捨てる」、OpenAI CEO サム・アルトマン氏のメモ術
「オンワード・クローゼット」、不正検知サービス「ASUKA」導入の経緯 コストとスピード感が決め手
“5方良し”を目指す - セブン-イレブン・ジャパンのリテールメディア戦略とは
アステラス製薬がパーソナライズされたCXを提供できるようになった施策とは
【Amazonブラックフライデーで気になった】生成AI搭載の対話型ショッピングアシスタント「Rufus」ってなに
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。