Sponsored
年間販売200万台規模の自動車メーカーに成長すると今後の目標を掲げたマツダ。メルセデス・ベンツやBMWといったドイツのプレミアム・ブランドと同じような規模感だが、この目標を達成するにはクルマづくりの進化と同時に、ブランド価値の向上が不可欠となる。
kintoneで手書きの契約書作成を2000時間削減した宮城県の住宅会社、ヒントは"大縄跳び"?
ANAグループ4万人が使うデータ活用基盤「BlueLake」、第4世代の特徴とは
情シスのタマちゃん3 第2回 大事な情報
航空機の技術とメカニズムの裏側 第495回 デトネーション(爆轟)・エンジンと誘導弾
フリーWi-Fiがサイバー攻撃に悪用される、日本も危ない
主に企業システムのオーナーをターゲットとして、導入あるいは運用のフェーズで参考になる情報を提供していきます。