Agoopは、人流マーケティングツール「マチレポ」のメジャーアップデートを5月22日に実施。「商圏分析機能」を新たに追加した。
「マチレポ」は、位置情報データを活用して人々の流れを可視化し、小売・飲食業や、まちづくり、観光、防災などの広範囲な分野でビジネス課題解決の意思決定を支援するツール。
掲載日
Agoopは、人流マーケティングツール「マチレポ」のメジャーアップデートを5月22日に実施。「商圏分析機能」を新たに追加した。
「マチレポ」は、位置情報データを活用して人々の流れを可視化し、小売・飲食業や、まちづくり、観光、防災などの広範囲な分野でビジネス課題解決の意思決定を支援するツール。
データベース市場の“ゲームチェンジャー”となるか? DatabricksがAI時代の新DB「Lakebase」を発表
軍事とIT 第613回 DSEI Japan(3)全周視界装置と指揮管制システムを組ませると - ハネウェル
航空機の技術とメカニズムの裏側 第489回 海外で見てきた現地現物(6)T-6テキサン改造機を見て考えたこと
軍事とIT 第614回 DSEI Japan(4)ファントム・ストライクに見る無人戦闘用機に関わるレーダーとエンジン
情シスのタマちゃん2 第296回 梅雨は長靴
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。