Agoopは、人流マーケティングツール「マチレポ」のメジャーアップデートを5月22日に実施。「商圏分析機能」を新たに追加した。
「マチレポ」は、位置情報データを活用して人々の流れを可視化し、小売・飲食業や、まちづくり、観光、防災などの広範囲な分野でビジネス課題解決の意思決定を支援するツール。
掲載日
Agoopは、人流マーケティングツール「マチレポ」のメジャーアップデートを5月22日に実施。「商圏分析機能」を新たに追加した。
「マチレポ」は、位置情報データを活用して人々の流れを可視化し、小売・飲食業や、まちづくり、観光、防災などの広範囲な分野でビジネス課題解決の意思決定を支援するツール。
ソフトバンク、サウジアラビアで「高精度測位サービス」展開に向け調査開始
柳谷智宣のAIトレンドインサイト 第12回 ZapierとChatGPTを連携させて“なんちゃってAIエージェント”を自分で構築する
情シスのタマちゃん2 第293回 退職代行!?
企業のAIへの対応状況はどうなっているのか? Armが初のAI調査レポートを発行
NEC、AI技術で手指を使った作業状況を識別・可視化・分析するソリューション
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。