NTTデータは5月19日、マーケティング業務の生産性向上を支援するAIエージェントサービス「LITRON Marketing(リトロンマーケティング)」を6月から提供開始することを発表した。マーケティング業務の負荷を最大6割削減することを見込んでおり、より多くの施策立案と迅速な実行を支援するとのことだ。
掲載日
NTTデータは5月19日、マーケティング業務の生産性向上を支援するAIエージェントサービス「LITRON Marketing(リトロンマーケティング)」を6月から提供開始することを発表した。マーケティング業務の負荷を最大6割削減することを見込んでおり、より多くの施策立案と迅速な実行を支援するとのことだ。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第30回 たった一文字。でも、気になる - ユーザーをざわつかせるApple「メモ」の“a”
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
ネスレ急成長の立役者・高岡浩三氏が示す、マーケティングとセールスの関係性とは
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。