「三ツ星ファーム」、『飯豊まりえ』起用の新テレビCM 食事の「手軽さ」「おいしさ」諦めない人に訴求

イングリウッドは9月26日、冷凍おかずの定期便サービス「三ツ星ファーム」において、ブランドキャラクターの飯豊まりえを起用した新たなテレビCMの放送を開始した。テレビCMでターゲット層に対してサービスの認知を高め、新規顧客獲得の促進を図る。

 

9月26日から、「オイシイ食事、アキラメナイデ」篇をウェブCMとして先行配信した。10月19日から、関東・関西エリアにてテレビCMを放送する。

 

「三ツ星ファーム」は2021年6月の提供開始以降、デジタルマーケティングを駆使し、累計販売食数は1800万食を超えている。

 

今回、テレビCMを放送する狙いについて、「特に『食事にかける面倒を極力少なくしたいが、おいしさは諦めたくない』という人に興味を持っていただくことを狙っている」(三ツ星ファーム・ブランドマネージャーの本間悠也氏)と話す。