アドビは6月11日、日本国内におけるAdobe Experience Cloudの「2024 Japan Adobe Advocates」を発表した。

  • 左から、KDDI 神戸崇人氏、マクニカ 嶋内宏和氏、花王 高嶋智也氏、パーソルキャリア 小林裕氏、アステラス製薬 大石幸太氏、マイナビ 唐啓祐氏、ローム 平山将希氏、日本ビジネスシステムズ 三田村国樹氏、アドビ デジタルエクスペリエンス事業部マネージングディレクター ジョージ フロニス氏

    左から、KDDI 神戸崇人氏、マクニカ 嶋内宏和氏、花王 高嶋智也氏、パーソルキャリア 小林裕氏、アステラス製薬 大石幸太氏、マイナビ 唐啓祐氏、ローム 平山将希氏、日本ビジネスシステムズ 三田村国樹氏、アドビ デジタルエクスペリエンス事業部マネージングディレクター ジョージ フロニス氏

Japan Adobe Advocatesの概要

Japan Adobe Advocatesは、Adobe Experience Cloud製品のユーザーの中から製品エキスパートとして情熱を持ち、高い目標に向かってチャレンジし、ユーザーコミュニティやイベント参加を通じて社内外でマーケター市場の活性化に貢献した人物を称え、認定する称号。

今回、マーケターとしての体験を記載した書類を基に審査し、挑戦的な課題解決に取り組んだ「2024 Japan Adobe Advocates」が発表された。

8人の受賞者

Adobe Experience Managerの「2024 Japan Adobe Advocates」には、神戸崇人氏(KDDI)、嶋内宏和氏(マクニカ)、高嶋智也氏(花王)が、Adobe Analyticsの「2024 Japan Adobe Advocates」には小林裕也氏(パーソルキャリア)が、Adobe Marketo Engageの「2024 Japan Adobe Advocates」には、大石 幸太氏(アステラス製薬)、唐啓祐氏(マイナビ)、平山将希氏(ローム)、三田村国樹氏(日本ビジネスシステムズ)がそれぞれ選出された。