ECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズ、「売上120%保証キャンペーン」実施

ECプラットフォームを展開するW2は3月1日、D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズににリプレイスする事業者を対象に、ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証する特別キャンペーン「売上120%保証キャンペーン」を開始する。自社サービスの信頼性を証明し、その魅力の周知を図る。

W2は3月1日~8月31日の期間、自社ECプラットフォーム「W2 Repeat PROFESSIONAL」「W2 Repeat FOOD」「W2 Repeat Select」にリプレイスする事業者を対象に、特別キャンペーン「売上120%保証キャンペーン」を実施する。

ECサイトのリニューアル後の売上アップを保証するキャンペーンとなり、導入前後の売上を比較し、売上が120%に達しない場合は、月額追加利用料金、および「W2 Repeat」で使用できる自社独自オプションを無償提供する。

W2は、これまで多くのEC事業者に伴走し、EC事業を成功させるノウハウと実績を蓄えてきたとし、さらに多くのEC事業者に自社のECプラットフォームを利用してほしいと考え、新たな挑戦として「売上120%保証キャンペーン」の実施に至ったとしている。

W2が提供するECプラットフォームは、1000を超える機能はもちろん、伴走型のサポート体制も高い評価を得ており、システム導入後の平均売上成長率は354%を誇る。創業19年目となり、改めて自社の独自性とは何かを振り返った時、「EC事業者様の成功に伴走するパートナーであること」「1000以上の機能と長年の経験値とノウハウを駆使し、着実な売上向上に貢献すること」だと考えたとし、今回のキャンペーンにより、自社が「お客様のEC事業の成功に伴走する信頼できるパートナー」であることを証明するとともに、より多くの事業者への魅力の周知を目指す。

「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、日本のEC市場の牽引を目指すW2は、EC事業者がカートシステムが要因で売上や事業成長に伸び悩むことのないよう支援することも自社の役割であるとし、今回のキャンペーンでは、売上120%保証というスタイルを採用。売上アップが達成できなかった場合は、独自オプション機能と月額追加利用料金を無償とすることで、リプレイス後の売上120%を保証する。