冷凍食品のEC事業を展開するナインブロックは今年の12月から、サンリオのキャラクターである「ハンギョドン」とコラボレーションした販促キャンペーンを実施する。
期間は2024年2月末まで。キーホルダーやクリアファイル、エコバックが付けたり、スカジャンやクオカードなどが抽選で当たる企画などを用意し、内容の異なる第4弾まで販促を行う。
キャンペーンは「おうちで中華パーティーキャンペーン 2023」の名称で、同社が運営する大阪王将公式通販本店などで実施する。
冷凍食品のEC事業を展開するナインブロックは今年の12月から、サンリオのキャラクターである「ハンギョドン」とコラボレーションした販促キャンペーンを実施する。
期間は2024年2月末まで。キーホルダーやクリアファイル、エコバックが付けたり、スカジャンやクオカードなどが抽選で当たる企画などを用意し、内容の異なる第4弾まで販促を行う。
キャンペーンは「おうちで中華パーティーキャンペーン 2023」の名称で、同社が運営する大阪王将公式通販本店などで実施する。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
【成長率は「TENGA」超え】女性向けセルフプレジャーグッズ「iroha」、3年平均成長率は37% 顧客巻き込む販促が鍵
オンワードHD、中間期EC売上5.5%増の235億円 OMOサービス利用拡大
「GLOBAL WORK」、売上1000億円へ 海外展開加速で2030年度に現在の2倍に
消費者庁、電子タバコの「Dr.STICK」に業務停止命令 最終確認画面の表示義務違反で
サンワカンパニー、ミラタップへ社名変更 新テレビCMを放送
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。