オイシックス・ラ・大地、体験型イベント「文化商店」に出店 アップサイクルをPR

オイシックス・ラ・大地は9月16日から17日に東京・原宿で開催した体験型イベント「文化商店」に出店した。フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix(アップサイクル・バイ・オイシックス)」をPRした。

文化商店は、「まだ見ぬブランド、まだ見ぬ顧客と出会う商店。売り買いするのは、未来の文化」がテーマ。対話を通じてこれから先の未来への取り組みを体験できるフラクタが主催している。計25のD2Cブランドなどが出店し、自社製品のPRを行った。

▲アップサイクル商品を展示

 

オイシックス・ラ・大地は、フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」を展示し、開発ストーリーを対面で説明しながら、試食、販売でブランドを体験できるようにした。