Zoomは5月30日、「働き方改革サミット」と称した、職場におけるAIと人のつながりの交差点を考えるオンラインイベントを開催した。
同イベントにはZVC Global Zoom最高製品責任者のスミタ・ハシーム氏、ZVC JAPAN代表取締役会長兼社長の下垣典弘氏、早稲田大学 商学部 准教授の村瀬俊朗氏らが登壇し、現在および将来のコラボレーションの方法やつながり方に AI がどのような影響を与えるかを考え、対応策を発見するためのセッションを行った。
本稿では、その一部始終を紹介する。
Zoomは5月30日、「働き方改革サミット」と称した、職場におけるAIと人のつながりの交差点を考えるオンラインイベントを開催した。
同イベントにはZVC Global Zoom最高製品責任者のスミタ・ハシーム氏、ZVC JAPAN代表取締役会長兼社長の下垣典弘氏、早稲田大学 商学部 准教授の村瀬俊朗氏らが登壇し、現在および将来のコラボレーションの方法やつながり方に AI がどのような影響を与えるかを考え、対応策を発見するためのセッションを行った。
本稿では、その一部始終を紹介する。
ダークパターンとは? - 日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 後編
キリンビール、AIの力で桜の未来を守るプロジェクト‐「晴れ風ACTION」ってなに?
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
電通のAI戦略ビジョン「AI For Growth」に基づくAI活用とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。