Googleは10月27日、動画サイト「YouTube」やYouTube広告の利用動向を紹介する「YouTube Brandcast 2022」を両国国技館(東京都 墨田区)で開催した。なお、YouTubeは2007年に日本でサービスを開始し、今年2022年で15周年を迎える。
Googleは10月27日、動画サイト「YouTube」やYouTube広告の利用動向を紹介する「YouTube Brandcast 2022」を両国国技館(東京都 墨田区)で開催した。なお、YouTubeは2007年に日本でサービスを開始し、今年2022年で15周年を迎える。
ファーストパーティデータ活用こそマーケティングのカギ - サードパーティCookieは過去のもの
電通、AI活用の新コンセプト開発ソリューション「AIQQQ Studio」を大幅刷新
電通、生成AIでマーケティングプロセスを高度化するソリューション本格提供へ
“5方良し”を目指す - セブン-イレブン・ジャパンのリテールメディア戦略とは
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。