NetflixとIntegral Ad Science(IAS)は10月14日、Netflixの広告プラットフォームにおいて透明性を提供するために提携を開始したと発表した。これにより、IASは今後 Netflix が導入する広告付きプランに透明性を提供するパートナーとして採用される。

今回の提携により、広告主や代理店は、 IASのビューアビリティと無効トラフィック検証を利用することで、 キャンペーンのリーチとエンゲージメントに関する洞察を得て、 成果を上げ、 マーケティング戦略を策定することが可能になる。

今回の提携により、IASはは「Netflix広告のビューアビリティと無効トラフィックに関する第三者レポート」「キャンペーンのパフォーマンスを理解し、エンゲージメントを最大化するためのトレンドの特定」「他媒体とのパフォーマンス比較から得られるキャンペーン全体の新たな発見と改善のヒント」を提供する。

IASによるNetflixの検証は、2023年第1四半期に提供開始される予定。