CX(Customer Experience:顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドは12月15日、BtoB SaaS事業者向けに、低コストで導入できる「KARTE Entry Series for SaaS」の提供を開始することを発表した。

  • 「KARTE Entry Series for SaaS」イメージ(同社資料より)

    「KARTE Entry Series for SaaS」イメージ(同社資料より)

「KARTE Entry Series for SaaS」<a href="https://entry.karte.io/saas" target="_blank">(公式Webサイト)</a>

「KARTE Entry Series for SaaS」(公式Webサイト)

「KARTE」は、Webサイトを訪問する利用者をリアルタイムに分析し、利用者に最適な顧客体験を提供するプラットフォーム。「KARTE insight」や「KARTE Action」、「KARTE Message」など多彩なプロダクトを組み合わせて、訪問するユーザーに迷わないWebサイトを提供できる。新たに提供する「KARTE Entry Series for SaaS」は、コストを抑えて手軽な導入・運用を目指すもので、基本機能に加えて同社がサービスの運営を通して得られた知見をもとにしたユースケースデータを利用できる。サービス提供に併せて、顧客に新サービス利用方法を案内するナビゲーション機能「Service Navigator(β版)」の提供を行うほか、セミナー・ナレッジを通した活用企業同士のMeetupを開催するなど、急速に広がるBtoB SaaS提供企業の課題解決を狙う。