UZENはこのたび、ECプラットフォーム「G1」を2015年春にリリースすると発表し、問い合わせ受付を開始した。
同プラットフォームは、「ECコンサルティング」や「オムニチャネル対応」「海外展開支援」「モール連携」などの特長をもち、オムニチャネル化の推進やブランド力強化、海外展開などをサポートする515の機能を提供する。
掲載日
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
「レジがなく顧客のデータが取れない」ゲームセンター「GiGO」が実現する顧客の熱狂体験とは?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第50回 限界を迎えるSaaSの「席数課金」、AIエージェント時代にどう生き残るか?
「Amazon Japan Upfront 2025」が日本で初開催、Prime Video広告の新フォーマット発表
デジタル広告の“安全性と成果”を両立する方法とは? 博報堂×DoubleVerifyが語った最新トレンド
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。