日本気象協会は7月1日、天気予報専門サイト「tenki.jp」において、新コンテンツ「健康予報」の提供を開始した。
健康予報は、健康に関わりのある予報を提供するコンテンツで、テーマは毎月変わる。
第一弾となる7月のテーマは「夏のお疲れさま予報」で、夏バテの三大症状である「だるさ」「眠れなさ」「食欲不振」の可能性が平常 / 注意 / 要対策の3段階で表示される。
掲載日
日本気象協会は7月1日、天気予報専門サイト「tenki.jp」において、新コンテンツ「健康予報」の提供を開始した。
健康予報は、健康に関わりのある予報を提供するコンテンツで、テーマは毎月変わる。
第一弾となる7月のテーマは「夏のお疲れさま予報」で、夏バテの三大症状である「だるさ」「眠れなさ」「食欲不振」の可能性が平常 / 注意 / 要対策の3段階で表示される。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
JR東日本、赤字路線ランキング公開 - 最も赤字が大きかった路線は?
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
電通、性ホルモン変化に関する意識調査-「理解してほしい相手」はパートナーや社会
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。