フールージャパンは6月7日、ポニーキャニオンとコンテンツ・パートナーシップを締結したことを発表した。この締結により、フールージャパンの運営する定額制オンライン動画サービス「Hulu」において海外ドラマシリーズ「マッドメン シーズン1~3」が提供可能になり、シーズン1の配信が開始された。
「マッドメン」は1960年代のニューヨークの広告業界を描いたドラマシリーズで、3年連続でエミー賞とゴールデングローブ賞をダブル受賞して日本国内でも話題を集めている。Huluにも、同作品の視聴を望む声が多く寄せられていたという。
Huluでの「マッドメン」の配信開始日は、シーズン1が6月7日、シーズン2は6月14日、シーズン3は6月21日。「マッドメン」を含め、洋画、邦画、アニメ、ドラマなどのHuluのプレミアムコンテンツは月額980円ですべて視聴できる。
Huluコンテンツ&アライアンス本部長の長澤一史氏はポニーキャニオンとのコンテンツ・パートナーシップ締結について、「Huluご利用者の方々から多くのリクエストをいただいておりました『マッドメン』がHuluのラインアップに追加されることを、大変喜ばしく思っております。今後も様々なジャンルのプレミアムコンテンツをご提供していきたいと思います」とコメントしている。