ユニクロは、ファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」のiPhoneアプリ版をリリースした。価格は無料。
「あらゆる人々のための服」というユニクロのブランドコンセプト"Made For All"を世界中に発信するために、2月中旬に公開した「UNIQLOOKS」。本アプリでは、自分の着こなしを撮影し、商品カテゴリーを選択、コメントをつけ、簡単にUNIQLOOKS上に投稿できる。
掲載日
ユニクロは、ファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」のiPhoneアプリ版をリリースした。価格は無料。
「あらゆる人々のための服」というユニクロのブランドコンセプト"Made For All"を世界中に発信するために、2月中旬に公開した「UNIQLOOKS」。本アプリでは、自分の着こなしを撮影し、商品カテゴリーを選択、コメントをつけ、簡単にUNIQLOOKS上に投稿できる。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第35回 SNS時代の申し子「ピックルボール」、テレビから流行したテニス以来のブームに
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第34回 “AI産業の製油所”を押さえにかかったMeta、競合は次の手をどう打つ?
電通、仮想市場で施策を事前検証する新モデル「People Simulator」を提供開始
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。