無料ブロードバンド放送「GyaO」を運営するGyaOは15日、アジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」において、野沢尚氏原作の韓国ドラマ『恋愛時代』(全16話)の放送を開始したと発表した。
『恋愛時代』は、脚本家・野沢尚氏原作の同名小説を韓国でドラマ化。理由があって別れたはずなのに、時々会ったり相談したり、何かと互いに気づかい合う元夫婦の「友達? 家族? それとも…」(GyaO)といった関係を描く。
2006年に韓国で放送され、同年のSBS演技大賞で数々の賞を受賞した話題作。主演は、『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジンと『王の男』のカム・ウソン。「切ない心情を語った数々の名セリフ・名シーンも満載」(同社)としている。
2009年4月15日正午から放送開始、平日毎日更新する。