マイナビニュースマイナビ
ローコードで実現する Salesforceを使った業務最適化の方法とは?<br />
~成功事例から学べるオンラインセミナー~

Salesforceを使った業務最適化の方法

Salesforceを導入したものの思ったように活用できていない、もっと業務に最適な環境を構築していきたいと感じることはありませんか?
本セミナーでは、ローコードで実現させるSalesforce環境の最適化と業務定着化への成功事例をご紹介いたします。AI OCRを活用したデータ入力から、帳票作成・Web配信までをスムーズに実現する方法もご紹介。
蓄積したデータの可視化もお任せください!ローコードの利点を活かし、皆様の業務改善の具体的な方法をご提案いたします。


こんな方におすすめ

・Salesforceをもっと定着化、活用したい方
・Salesforceを活用してDXの推進をしていきたい方
・自社にどのようなSalesforceの活用があっているのか悩んでいる方


セミナーで得られるポイント

・Salesforceの定着化と利活用ポイント
・インプットからアウトプットまでAppExchangeの幅広い活用方法
・他社のSalesforce活用事例

本セミナーへ申し込む

当日プログラム

14:00~14:40

ウイングアークのAppExchange一挙にご紹介

登壇者

ウイングアーク1st株式会社
営業本部アライアンス統括部Strategic Alliance部1グループ

佐々木 竜太 氏

前職では大手通信回線販売代理店にて店長職に従事。2023年ウイングアーク1stへ入社。入社後はSalesforceユーザー様およびSIパートナー様を担当。業界・業種問わず多くの企業様へ、帳票系やデータ活用領域に伴うソリューションを提案。現在はアライアンス担当としてSalesforce周辺パートナーとの協業を推進している。

講演サマリー

Salesforceの活用促進させる帳票ソリューション「SVF Cloud for Salesforce」
AI OCRの機能と・Web配信がワンクリックで可能な「invoiceAgent」
Excelライクに使える「VyNDEX」、データのインプットから可視化まで可能な「MotionBoard」を一挙にデモを交えてご紹介します。
Salesforceの活用を最大限に促進するツールをこの機会にぜひご確認ください。

14:40~14:55

Salesforce上でフロントからバックエンドまで、ウイングアークのAppExchangeを活用し業務効率化と売上向上を実現

登壇者

株式会社SHIFT
DX&戦略プロジェクト本部
テクノロジーイニシアティブ テクノロジーマネージャー
兼サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部
Salesforceグループグループ長

緑川 留美 氏

今年でSalesforce歴年10周年!Salesforceのシステム管理者時代より、ウイングアーク社の製品を取り入れ前職では多くのお客様に提案し、Salesforceの活用定着化を支援。現職でもウイングアーク社製品をはじめ様々なAppExchange製品を活用しSalesforceの活用促進を提案・支援している。

講演サマリー

Salesforceを利用されている企業の多くの課題は、定着化や活用が進まないという点です。ウイングアークのAppExchangeを活用し、業務効率化と売上向上を実現した事例とともに定着化と利活用促進におけるポイントをお伝えいたします。

14:55~15:15

Q&A

本セミナーへ申し込む

開催概要

タイトル

ローコードで実現する Salesforceを使った業務最適化の方法とは?
~成功事例から学べるオンラインセミナー~

Web開催
開催日 2024/7/24(水) 14:00~15:15
定員 70人
参加費 無料
主催 ウイングアーク1st株式会社
共催 株式会社SHIFT
協力 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局
お問い合わせ ウイングアーク1st株式会社 セミナー事務局
marke@wingarc.com
備考 本セミナーは、「Zoom」を利用したオンラインセミナー形式で開催します。

お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPCでご参加ください。

お客様の環境によっては視聴できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み完了メールや、視聴URLなどの事務局からのご案内は「marke@wingarc.com」より送付しております。ご案内のメールが低優先メールフォルダなどに入ってしまうこともありますので、ご確認いただけますようお願いします。

※ご登録に関しお困りの方は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※競合製品をお取り扱いされている企業様はご参加をお断りする場合がございます。
※その他、主催者の判断で参加に相応しくない方は、参加をお断りする場合がございます。なにとぞご了承ください。

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

本セミナーへ申し込む

ページの先頭に戻る