PR

漫画|鳴川くんは泣かされたくないを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

鳴川くんは泣かされたくない 無料 漫画無料
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

コミックシーモアで先行配信中の漫画「鳴川くんは泣かされたくない」は分冊版の最新刊が14巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を全巻無料で読めるか調査しました。

鳴川くんは泣かされたくない 無料

結論、漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を全巻無料では読めませんが、お得に電子書籍で漫画を読むことができるので詳しく解説致します。

\鳴川くんは泣かされたくないをお得に読む/

漫画「鳴川くんは泣かされたくない」無料キャンペーン情報

*2024年2月24日の情報になります。

初版発行日 2023年3月5日
著者/作者 遠山あちは
巻数 全14巻
(コミックシーモアにて先行配信)
ジャンル 恋愛
あらすじ 宇佐美 鈴は小さな頃から純真可憐な女の子として育てられ、15歳になった今も周囲からは「ピュアな女の子」扱い。でもみんなは知らない…本当はめちゃめちゃにされてるM男子が大好きなことを! 休み時間にいつも通りドM男子まんがを堪能していると、同じクラスの俺様男子・鳴川琉生と鉢合わせてしまい!? 彼が自信満々に強気なドS発言をするほど泣かせたくなる! ぐしょぐしょにされて泣かされちゃう姿…きっとかわいいに決まってる…鳴川くんには…絶対に素質がある――!! 純真な攻め女子×強気な受け男子の新時代青春ラブ!! 引用元:コミックシーモア
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. 鳴川くんは泣かされたくないの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. コミックシーモアで鳴川くんは泣かされたくないの漫画を1冊70%割引で読む
    2. ebookjapanで鳴川くんは泣かされたくないの漫画を70%割引で読む
    3. まんが王国で鳴川くんは泣かされたくないの漫画をお得に読む
  2. 鳴川くんは泣かされたくないの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTで鳴川くんは泣かされたくないを無料で読む
  3. 漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新話を無料で読む方法
    1. 「Cheese!」で「鳴川くんは泣かされたくない」の15話を無料で読む
  4. 漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊を無料で読む方法
    1. 漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の14巻の続きを無料で読む方法
  5. 鳴川くんは泣かされたくないの漫画を無料で読めるアプリ一覧
  6. 鳴川くんは泣かされたくないの漫画を全巻無料で試し読み
    1. コミックシーモアで鳴川くんは泣かされたくないを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanで鳴川くんは泣かされたくないを全巻無料で試し読み
  7. 「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  8. 漫画「鳴川くんは泣かされたくない」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

鳴川くんは泣かされたくないの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を全巻無料で読めるか調査した結果、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

コミックシーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年2月時点の情報

「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば最大70%オフで読むことができます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

コミックシーモアで鳴川くんは泣かされたくないの漫画を1冊70%割引で読む

鳴川くんは泣かされたくない コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • マイクロ版全巻:121円→37円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年2月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「鳴川くんは泣かされたくない」をお得に読める月額コース

    • 月額コース2000に登録
      →登録月2450Pt
      →2ヶ月目継続2450Pt
      →3ヶ月目2450Pt+2000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「鳴川くんは泣かされたくない」はマイクロ版が1巻110pt(121円)、全14巻まで発売されていますので、14巻まとめて買うと1540pt(1694円)かかりますので、月額コース2000をおすすめします。

    2000コースでは毎月2200円で2000ptを購入すると450ptの特典がつきますので還元率22.5%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「鳴川くんは泣かされたくない」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \鳴川くんは泣かされたくないをお得に読む/

    ebookjapanで鳴川くんは泣かされたくないの漫画を70%割引で読む

    鳴川くんは泣かされたくない ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • マイクロ版1巻~13巻:121円
  • 「鳴川くんは泣かされたくない」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊121円ですので
    1冊購入→85円割引。6冊分で510円割引
    6冊同時購入→500円割引。6回分(36冊購入)で最大3000円割引できる
    *ebookjapanでは現在13巻までの配信です。
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「鳴川くんは泣かされたくない」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \鳴川くんは泣かされたくないをお得に読む/

    まんが王国で鳴川くんは泣かされたくないの漫画をお得に読む

    鳴川くんは泣かされたくない まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、鳴川くんは泣かされたくないの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、2,200円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、50ptが還元されるのでお得に読むことができます。
    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \鳴川くんは泣かされたくないをお得に読む/

    鳴川くんは泣かされたくないの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「鳴川くんは泣かされたくない」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    コミックシーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTで鳴川くんは泣かされたくないを無料で読む

    鳴川くんは泣かされたくない u-next引用元:U-NEXT

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を無料で読むことが可能です。

    鳴川くんは泣かされたくない 漫画引用元:U-NEXT

  • マイクロ版1巻〜13巻:121円
  • 「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を無料で読めるのは4冊だけになります。

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の好きな巻数を読めます。

    そして「鳴川くんは泣かされたくない」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \鳴川くんは泣かされたくないを無料で読む/

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新話を無料で読む方法

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新話を読みたい場合は、「Cheese!」で15話が掲載されてるので読めます。

    そこで、「Cheese!」を無料で読めるか調査しました。

    「Cheese!」で「鳴川くんは泣かされたくない」の15話を無料で読む

    Cheese! 2024年4月号引用元:U-NEXT

    鳴川くんは泣かされたくないの15話は、「Cheese! 2024年4月号」に掲載され電子書籍サイトで配信しています。

    そこで、電子書籍サイトにて「Cheese! 2024年4月号」が無料で読めるのか調査しました。

    \「Cheese! 2024年4月号」配信サイト /

    電子書籍 配信 値段
    U-NEXT アプリ/ブラウザ 640円→40円
    600Pt付与
    コミックシーモア アプリ/ブラウザ 640円→192円
    70%割引でお得
    ebookjapan アプリ/ブラウザ 640円→192円
    70%割引でお得

    *初回特典で無料もしくは最安値で最新話を読めるサイト・アプリを厳選してます。

    結論、「Cheese! 2024年4月号」を最安値で読めるのは、U-NEXTになります。

    U-NEXTなら、無料トライアルで600Ptがもらえるので「Cheese! 2024年4月号」にて、「鳴川くんは泣かされたくない」の15話を40円で読むことができます。

    「Cheese! 2024年4月号」 640円→640円-600Pt=40円!

    「鳴川くんは泣かされたくない」の15話を格安で読んだ後に解約することも可能なのでぜひ、お試しくださいね。

    ▽Cheese!を格安で読む ▽

    U-NEXT公式はこちら

    鳴川くんは泣かされたくない 15話の続き16話は、「Cheese! 2024年5月号」にて配信される予定です。(2024年3月24日発売)

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊を無料で読む方法

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊はマイクロ版14巻になり、無料で読めるか調査しました。

    結論から先にお伝えすると、鳴川くんは泣かされたくないの最新刊は無料では読めませんがお得に読むことができます。

    鳴川くんは泣かされたくない 14巻

    「鳴川くんは泣かされたくない」はコミックシーモアで、先行配信になるので最新刊のマイクロ版14巻を読む場合はコミックシーモアで読むことになります。

    また、コミックシーモアは初回特典で70%割引クーポンが貰えるので「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊をお得に読むことができますよ。

    ・「鳴川くんは泣かされたくない」マイクロ版14巻 121円→37円

     コミックシーモアの初回特典は、無料会員登録をするだけでもらえるので、「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊を読む場合は、おすすめです。

    ▽「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊をお得に読む▽

    公式はこちら

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の14巻の続きを無料で読む方法

    「鳴川くんは泣かされたくない」の最新刊を読んだ後に、続きも読みたい方へ14巻の続きが無料で読めるかも調査しました。

    結論を先にお伝えすると、「鳴川くんは泣かされたくない」14巻の続きは15話からになり「Cheese!」で掲載されていますが無料でよむことはできません。

    鳴川くんは泣かされたくない Cheese!引用元:U-NEXT

    \「Cheese!」掲載号別の話数表 /

    話数 掲載号
    15話 Cheese! 2024 No.4

    *2024年2月24日時点

    「Cheese!」の値段は、509円〜640円になります。

    そこで、「U-NEXT」の無料トライアルを使えば「Cheese!」を読むのに使える600Ptが貰えるので0円〜40円で読むことができますよ。

    U-NEXTだと「鳴川くんは泣かされたくない」の続きは、1話しか無料で読めませんがさらに、最新刊の続きを沢山読みたい場合は、ebookjapanの無料会員特典(6冊まで70%オフクーポン)を使えば、「Cheese!」を70%オフで読めるのでこちらもおすすめです。

    ebookjapanは、月額制ではなく無料会員登録で6冊まで使える70%オフクーポンが貰えるので、「Cheese!」で「鳴川くんは泣かされたくない」の最新話を6話分お得に読み進めることもできますよ。

    「Cheese!」や「鳴川くんは泣かされたくない」の単行本を購入しなければ、料金はかからないのでぜひチェックしてみてくださいね。

    ▽「Cheese!」を6冊70%オフで読む▽

    ebookjapan公式はこちら

    鳴川くんは泣かされたくないの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 無料なし
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2024年2月24日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    ただ、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画はアプリで無料で読めません。

    「鳴川くんは泣かされたくない」を読む場合は、電子書籍サイトのキャンペーンを使って読むのが一番安い方法になります。

    鳴川くんは泣かされたくないの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 13巻まで 無料試し読み可
    まんが王国 13巻まで 無料試し読み可
    U-NEXT 13巻まで 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を読んでみたい。
    ・「鳴川くんは泣かされたくない」をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアで鳴川くんは泣かされたくないを全巻無料で試し読み

    鳴川くんは泣かされたくない コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    コミックシーモアで「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    コミックシーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「鳴川くんは泣かされたくない」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \鳴川くんは泣かされたくないを試し読み/

    ebookjapanで鳴川くんは泣かされたくないを全巻無料で試し読み

    鳴川くんは泣かされたくない ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「鳴川くんは泣かされたくない」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「鳴川くんは泣かされたくない」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「鳴川くんは泣かされたくない」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \鳴川くんは泣かされたくないを試し読み/

    「鳴川くんは泣かされたくない」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「鳴川くんは泣かされたくない」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「鳴川くんは泣かされたくない」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「鳴川くんは泣かされたくない」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    主人公は白い肌にクリッとした丸い瞳、お人形のような15歳の宇佐美鈴。そんな鈴には、責められている男性が大好きだという、人に言えない秘密があった。休み時間に空き教室でBL漫画を読んでいた鈴が教室に戻ろうとした時、誰かが部屋に入って来た…。ドアの方に視線を向けると、同じクラスの鳴川くんが女子とキスをしていた…!

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    鳴川と鈴は翌日、学校で顔を合わせ気まずい雰囲気に…。何もなかったように通り過ぎようとする鈴を鳴川が呼び止め、昨日の自分は本気ではなかったと告げる。鳴川の強気な態度に胸がときめいた鈴は、その後BL漫画ではときめきを感じられなくなってしまった。鳴川もまた鈴でないと満足いかなくなってしまい、責任を取るよう鈴に迫る…。

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    デートすることになった鳴川と鈴。初めてのデートに緊張しながら約束の場所へ向かうと、鳴川は相変わらず強気な態度。鳴川が強気な発言をすればするほど庇護欲がそそり、楽しみで堪らなくなる鈴。二人は映画館に入り、鈴が鳴川の腰に手を回すと鳴川は顔を真っ赤にし…。

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    鳴川は自分の気持ちに正直になり、鈴に触ってもらうようにお願いした。二人きりになれる場所へ移動し、上着を脱いで体を触る準備を始める。準備ができ早く触ってほしい鳴川が話しかけると、鈴は無視して映画を見始めていた…。おとなしくしていた鳴川だが、我慢できなくなって、鈴を押し倒しそのままキスをしようとする…。

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    文化祭の日、鈴から呼び出され告白を期待して空き教室へ向かう鳴川。教室で顔を赤らめて下を向いている鈴を見た鳴川は、告白の言葉を待つ…。すると、手に持っていたメイド服を広げ、鳴川に着て欲しいとお願いする鈴…!言う事を聞かない鳴川を押し倒し、背後から耳を舐めて可愛がり耳元でメイド服を着て欲しいとお願いする。それでも首を縦に振らない鳴川に、上の服を脱ぎメイド服を着てくれたら何でも言う事を聞いてあげると言う鈴…。

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    宇佐美 鈴は小さな頃から純真可憐な女の子として育てられ、15歳になった今も周囲からは「ピュアな女の子」扱い。でもみんなは知らない…本当はめちゃめちゃにされてるM男子が大好きなことを! 休み時間にいつも通りドM男子まんがを堪能していると、同じクラスの俺様男子・鳴川琉生と鉢合わせてしまい!? 彼が自信満々に強気なドS発言をするほど泣かせたくなる! ぐしょぐしょにされて泣かされちゃう姿…きっとかわいいに決まってる…鳴川くんには…絶対に素質がある――!! 純真な攻め女子×強気な受け男子の新時代青春ラブ!!

    引用元:コミックシーモア

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    毎年の恒例行事である文化祭の後夜祭での告白。鈴と鳴川も別々の人から誘われるが、心の奥底ではお互いに満足できる相手がいることを知っていた。互いに心配しながらも、その絆はますます深まっていく。

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    学校では鳴川くんに彼女ができたという話で持ちきりで、鈴は他の女の子が寄り付かなくなるとひと安心する。ところが鈴はみんなの前では鳴川くんに素っ気ない態度で、鳴川くんは納得がいかなかった。翌日、最寄り駅ではない駅で待ち合わせをした2人。鳴川くんは鈴になにかやって欲しいことはないのかと尋ねるが、鳴川くんが何かを言わせようとしていることに気づいた鈴は、逆にかまをかける。

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    B組の女子生徒、雪平は鈴と鳴川の関係を探っていた。体育でも鈴を監視していた雪平は、鈴がケガをしたのを見て保健室に付き添った。しかし保健室には鳴川もいて、嫌味を言う雪平に、鈴はイライラし具合が悪いと言って一人で休むことにした。後で心配して保健室に戻ってきた鳴川に、鈴は雪平に探りを入れられていることを打ち明け、しばらく会わないように提案した。鈴はショックを受ける鳴川の姿を見てキュンキュンし、2人はラブラブな時間を過ごす。そして我慢できなくなった鳴川は…。

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    鈴と鳴川は放課後に空き教室で待ち合わせをしていた。鈴はやってみたいことがあると告げ、それは媚薬を飲むことだった。彼女はただの水を媚薬と偽り、鳴川に飲ませる。鳴川はただの水だと知っているが、鈴の態度が曖昧で、本当に水なのか媚薬なのか分からなくなっていく。赤くなった鳴川を鈴は責め、その反応を楽しんでいく。今回は本編から離れて番外編を収録!

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    鈴と鳴川の約束当日、鈴が男たちに可愛さで注目される中、鳴川は彼女を守ろうと威嚇し、そんな彼を鈴は愛おしく思う。自宅へ向かう途中で鳴川がいやらしい妄想をする一方、鈴は真逆のことを考えていた。家には外出しているはずの母がいて鳴川は焦るが、鈴は手土産を渡して丁寧に挨拶をした。

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    公園へ行った後、鳴川の異変に気づいた鈴は、鳴川に何を言ったのかと雪平に問いかけた。鈴は鳴川がかわいそうな状況になっているのは雪平のせいだと考え、可哀想と言って彼を抱きしめた。

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    鳴川は鈴の前で気絶したことで自信を失い、頑張ってはみるものの情けない姿しか鈴に見せられず落ち込んでしまう。そんなある日、鳴川は雪平の前では強気な自分でいられることに気づく。鳴川は喜んで鈴に電話し、雪平に抱きしめられても動じなかったことを報告する。次の日、雪平が鳴川を遊園地に誘っていると鈴が現れ、鈴も遊園地に行きたいと言い出し、鳴川は予想外の展開に驚く。

    14巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

    14巻(最新刊)あらすじ
    宇佐美 鈴は小さな頃から純真可憐な女の子として育てられ、15歳になった今も周囲からは「ピュアな女の子」扱い。でもみんなは知らない…本当はめちゃめちゃにされてるM男子が大好きなことを! 休み時間にいつも通りドM男子まんがを堪能していると、同じクラスの俺様男子・鳴川琉生と鉢合わせてしまい!? 彼が自信満々に強気なドS発言をするほど泣かせたくなる! ぐしょぐしょにされて泣かされちゃう姿…きっとかわいいに決まってる…鳴川くんには…絶対に素質がある――!! 純真な攻め女子×強気な受け男子の新時代青春ラブ!!
    引用元:コミックシーモア
    14巻(最新刊)試し読み

    \鳴川くんは泣かされたくないをお得に読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較