本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画|L・DKを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

L・DK 無料 漫画無料

漫画「L・DK」は最終巻25巻まで出てる大人気漫画です。

また、2014年には剛力彩芽さんと山崎賢人さんで実写映画化され、2019年には上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さん出演の第2作目も公開されました。

そんな漫画「L・DK」を全巻無料で読めるか調査しました。

L・DK 無料

結論、漫画「L・DK」を全巻無料では読めませんが、お得に電子書籍で漫画を読むことができるので詳しく解説致します。

\L・DKをお得に読む/

初版発行日 2009年6月12日
著者/作者 渡辺あゆ
巻数 全25巻
ジャンル 恋愛
wiki L・DKウィキペディア
あらすじ 一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。

引用元:まんが王国

記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. L・DKの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. コミックシーモアでL・DKの漫画を1冊70%割引で読む
    2. ebookjapanでL・DKの漫画を70%割引で読む
    3. まんが王国でL・DKの漫画をお得に読む
  2. L・DKの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでL・DKを無料で読む
  3. L・DKの漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「マガポケ」でL・DKの漫画を無料で読む
    2. アプリ「LINEマンガ」でL・DKの漫画を無料で読む
  4. L・DKの漫画を全巻無料で試し読み
    1. コミックシーモアでL・DKを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanでL・DKを全巻無料で試し読み
  5. 「L・DK」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「L・DK」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻あらすじと無料試し読み
    15. 15巻あらすじと無料試し読み
    16. 16巻あらすじと無料試し読み
    17. 17巻あらすじと無料試し読み
    18. 18巻あらすじと無料試し読み
    19. 19巻あらすじと無料試し読み
    20. 20巻あらすじと無料試し読み
    21. 21巻あらすじと無料試し読み
    22. 22巻あらすじと無料試し読み
    23. 23巻あらすじと無料試し読み
    24. 24巻あらすじと無料試し読み
    25. 25巻(最終巻)あらすじと無料試し読み
  7. 漫画「L・DK」の最終巻(25巻)を無料で読む

L・DKの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「L・DK」を全巻無料で読めるか調査しましたが、電子書籍サービス、漫画アプリのキャンペーンを使っても全巻無料で読めませんでした。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

シーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年4月時点の情報

「L・DK」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリや電子書籍アプリでも全巻無料で読むことができません。

しかも漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのにも時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「L・DK」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

コミックシーモアでL・DKの漫画を1冊70%割引で読む

L・DK コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「L・DK」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:220円〜550円→66円〜165円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年4月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「L・DK」をお得に読める月額コース

    • 月額コース10000に登録
      →登録月12500Pt
      →2ヶ月目継続12500Pt
      →3ヶ月目12500Pt+10000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「L・DK」は単行本が1巻200pt~500pt(220円〜550円)、全25巻まで発売されていますので、25巻まとめて買うと12,200pt(13,420円)かかりますので、月額コース10000をおすすめします。

    10000コースでは毎月11000円で10000ptを購入すると2500ptの特典がつきますので還元率25%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    また、コミックシーモアでは70%OFFクーポン以外にも、さまざまなキャンペーンを開催しています。

    たとえば今なら・・・

    ・運命が動き出す!心掴まれるファンタジー特集 対象作品無料&値引き(2024年4月18日まで)
    ・「結婚すると死んでしまうので、カンスト聖女(Lv.99)は飯テロします!」先行配信記念 対象作品無料(2024年4月30日まで)

    などのキャンペーンが開催されています。

    L・DK キャンペーン引用元:コミックシーモア

    キャンペーンを利用すればいろいろな漫画をお得に読めるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「L・DK」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \L・DKをお得に読む/

    ebookjapanでL・DKの漫画を70%割引で読む

    L・DK ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:220円〜550円
  • 「L・DK」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊220円〜550円ですので
    1冊購入→154円~385円割引。6冊分で924円~2310円割引
    2冊同時購入→500円割引。6回分(12冊購入)で最大3000円割引できる
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「L・DK」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「L・DK」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \L・DKをお得に読む/

    まんが王国でL・DKの漫画をお得に読む

    L・DK まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、L・DKの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率 まんが王国 還元 ・使用したポイントの還元率 まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、22,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、5,500ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「L・DK」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \L・DKをお得に読む/

    L・DKの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「L・DK」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 19話無料(2024年4月29日まで)

    結論、「L・DK」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「L・DK」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「L・DK」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでL・DKを無料で読む

    L・DK u-next引用元:U-NEXT

    漫画「L・DK」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「L・DK」の漫画を無料で読むことが可能です。

    L・DK 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本1巻〜25巻:220円〜550円
  • 「L・DK」の漫画を無料で読めるのは1冊だけになります。

    漫画「L・DK」の好きな巻数を読めます。

    そして「L・DK」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \L・DKを無料で読む/

    L・DKの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「L・DK」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信あり 93話まで無料
    LINEマンガ 配信あり 1話(3)まで無料
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信なし

    *2024年4月9日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「L・DK」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「L・DK」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「マガポケ」でL・DKの漫画を無料で読む

    アプリ マガポケ
    引用元:マガポケ

    漫画アプリ「マガポケ」は、「L・DK」を1日1話読み進めることができます。

    「L・DK」は、1日1枚無料チケットがもらえるので1話ずつ無料で読めます。

    「マガポケ」の特徴としては、無料チケットは作品ごとに1枚貰えます。

    2つ読みたい漫画があった際に、無料チケットをどっちに使おうかな?と悩まなくても大丈夫です。

    1日1話ではなく、「マガポケ」で「L・DK」を一気に読み進めたい場合はポイントを購入する必要があります。

    他にポイントを取得する手段は、キャンペーンで広告動画を見てガチャのようなサービスをしたりなどが期間によってはあります。

    購入以外のポイントの取得は可能になるので、完全無料で読み進めることも可能です。

    \L・DKをアプリで読む/

    アプリ「LINEマンガ」でL・DKの漫画を無料で読む

    アプリ lineマンガ
    引用元:LINEマンガ

    「L・DK」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

    アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

    そして、「L・DK」の漫画は1日1話読み進めることができます。

    作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

    「LINEマンガ」で「L・DK」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

    なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

    「L・DK」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

    \L・DKをアプリで読む/

    L・DKの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「L・DK」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 1巻、19巻〜25巻無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・L・DKの漫画を読んでみたい。
    ・L・DKをどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアでL・DKを全巻無料で試し読み

    L・DK コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「L・DK」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「L・DK」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「L・DK」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \L・DKを試し読み/

    ebookjapanでL・DKを全巻無料で試し読み

    L・DK ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「L・DK」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「L・DK」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「L・DK」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \L・DKを試し読み/

    「L・DK」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「L・DK」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「L・DK」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「L・DK」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「L・DK」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    葵は一人暮らしの女子高生。そんな葵の隣に引っ越してきたのは、超ワガママな学園王子。親友をフッたばかりの彼が引っ越してきただけでもパニックなのに、葵は彼と同居しなければならなくなって…。初めは冷血漢で大嫌いの彼に、葵の心は揺れ始める。

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    ドキドキとアクシデントの連続で葵と柊聖の同居生活は大パニック!葵は柊聖の意外な一面に惹かれるが、思わぬ事態で心が乱れる。ひとつ屋根の下で揺れる青春ラブストーリー!

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    修学旅行で葵と柊聖は大接近!?さらにキケンなオトナの登場で2人の関係は揺れ動く。葵は柊聖への想いに気づき、長期戦の恋に突入する。葵と柊聖の毎日は混線模様で、周囲の人々に振り回されてばかりで…。

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    ワクワクするけどスリリングな夏のイベントで、葵はドキドキのハプニングの連続!柊聖との距離を少し近く感じながらも、葵の恋の行方はまどろみながらも揺れ動く。

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    柊聖との秘密の同居生活をしている葵は、恋心を抱く柊聖に告白することで2人の生活が終わってしまうのではと悩んでいた。そんなある日、同じ高校の新しい住人・亘が引っ越してきて、2人の関係に変化が訪れる。

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    葵と柊聖は同じ高校の亘が引っ越してきたことで関係がこじれてしまう。葵は元に戻りたいと思うが、柊聖は冷たい態度を崩さない。すると亘は葵を守るために自分の部屋に連れて帰ると宣言する!同時収録で柊聖のセクシーコスプレ満載の番外編あり!

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    葵は柊聖に想いを伝えるも届かず、さらに柊聖と元カノ・桜月が抱き合っているところを目撃して傷つく。そんな葵に向けられる亘の真摯な想いに、葵の心は揺れ動く!

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    葵は亘に背中を押され、再び柊聖としっかり向き合う決心をする。そんな葵を新たなラブ同居生活が待ち受ける。柊聖の秘密の過去が明らかになり、葵と柊聖の恋が新たなステージに進展する!

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    両想いになった葵と柊聖の新たなラブ同居生活が始まった…と思われたが、葵の父親に同居がバレてしまい、必死にごまかす葵。しかし柊聖はマイペースで、裸のおつき合いを提案して…!?

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    葵のパパに同居がバレてピンチになった葵と柊聖だったが、条件付きで同居続行が許される。条件は高校卒業までの性交渉禁止!そして新学期が始まり、同じクラスになった2人。葵は柊聖の新たな一面を知り、常にドキドキが止まらない!さらに中学のバスケ部仲間の波留や親友のかえでも加わり、ラブ・同居ストーリーは新展開を迎える!

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    葵と柊聖の関係がかえでにバレてしまったうえに、柊聖と波留の過去を知った葵は不安に苛まれる。勇気を持ってひとつの決断をした葵だったが、柊聖の反応は予想外で!?

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    葵と柊聖はピンチを乗り越えたことで、ココロとカラダの距離が近づき、お互いを求める気持ちが高まっていく。しかし2人の前に、葵のパパとした「卒業までの性交渉禁止」の約束が立ちはだかる!

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    思い出をひとつずつ重ねていき、お互いの愛を深めていく葵と柊聖。一方、亘と柊聖の姉・絵里も、少しオトナな同居生活の予感が漂い始め…。一つ屋根の下で繰り広げられる青春ラブストーリーは、ドキドキが止まらない!

    14巻あらすじと無料試し読み

    14巻あらすじ
    葵と柊聖の絆はどんどん強まり、愛は揺るぎないものになっていく。しかし、2人の周囲は不穏な様子。雄大と翔太の兄弟や、亘と絵里の大人の同居の行方は!?同時収録で描き下ろしショートあり!

    15巻あらすじと無料試し読み

    15巻あらすじ
    ついに怒り爆発で、鬼の形相で柊聖に迫る葵!解決策として提案されたのはなんと…!?2人は様々な困難を乗り越えながら愛を育み、夏に向けて進んでいく。そして葵は先のことを考え始め…。

    16巻あらすじと無料試し読み

    16巻あらすじ
    幸せな同居生活を送っていた葵と柊聖だが、突然現れた謎の男が葵に難癖をつける。どうやら男は柊聖と何か関係があるようで…。2人の同居に突然訪れた危機!しかし葵は黙ることなく立ち向かっていく!

    17巻あらすじと無料試し読み

    17巻あらすじ
    3人での同居が始まった葵、柊聖、玲苑の日常は波乱だらけ!玲苑の存在は、家でも学校でも騒動を引き起こしていく。しかし、葵への気持ちも少しずつ変化し始めていた。そんな中、文化祭で柊聖と玲苑の対決が勃発する!

    18巻あらすじと無料試し読み

    18巻あらすじ
    玲苑に葵のことをどう思っているのかと問いかける柊聖。それに対する玲苑の答えとは?柊聖と玲苑の対決は文化祭のクライマックスへ!絶対に負けられない状況にドキドキが止まらない!

    19巻あらすじと無料試し読み

    19巻あらすじ
    葵と柊聖の同居に加わった玲苑は、自分の葵への恋心に悩む中、葵と2人で過ごすことになる。無防備に眠る葵を見た玲苑はついに行動を起こして…。3人の関係に大きな変化が訪れドキドキが止まらない!

    20巻あらすじと無料試し読み

    20巻あらすじ
    玲苑は葵と柊聖を追い詰め、さらに予想外の行動に出る!柊聖の感情もついに爆発!葵と柊聖の関係の行方は?クライマックスへ向けて盛り上がる玲苑編!

    21巻あらすじと無料試し読み

    21巻あらすじ
    アメリカへ柊聖を連れ帰るためにやってきた玲苑と、柊聖の関係は改善されつつあったが、玲苑が葵にキスをした問題はまだ解決されていなかった。3人の同居生活は行き先不明のまま。それでも葵と柊聖の関係は一歩進んでいき、ストーリーは新章へと突入する!

    22巻あらすじと無料試し読み

    22巻あらすじ
    物語は最終章へ突入!葵と柊聖が別居生活を始めることに!?2人の愛はますます深まり、ウェディング姿の撮影や同じベットでお泊まりしたりと幸せいっぱい。しかしそんな2人に対して、玲苑の父や柊聖の兄・草樹は思うところがあるようで…。

    23巻あらすじと無料試し読み

    23巻あらすじ
    葵と柊聖は別居生活でもラブいっぱい!クリスマスに遊園地でのデートを楽しむ2人の気持ちは最高潮!しかし、柊聖は2人がずっと一緒にいるために、ひとつの決断を下す!どんどん盛り上がっていく最終章!

    24巻あらすじと無料試し読み

    24巻あらすじ
    クリスマスの夜、掟を破り葵と柊聖は互いにますます惹かれ合う。高校を卒業し、旅立ちの夜、2人は「家族」の答えを見つける。戸惑いながら揺れる感情の中で織り成す青春ラブストーリー、ついに完結!

    25巻(最終巻)あらすじと無料試し読み

    25巻(最終巻)あらすじ
    本編最終回後の2人を描いた番外編!高校卒業後、葵と柊聖はそれぞれの夢を追いかけながらラブ同居を続けていた。葵は調理師を目指し、柊聖は保育士を目指して頑張る毎日。柊聖が意外な一面を見せて、ますます彼に惹かれていく葵。ひとつ屋根の下で繰り広げられる、トキメキと愛が溢れる青春ラブストーリー!

    漫画「L・DK」の最終巻(25巻)を無料で読む

    L・DK 最終巻 無料引用元:U-NEXT

    「L・DK」の最終巻25巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

    「L・DK」最終巻25巻:220円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最終巻25巻は、220円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

    漫画「L・DK」の最終巻を無料で読むこともでき、「L・DK」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

    \L・DKを無料で読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較