PR

漫画|ホタルの嫁入りを全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

ホタルの嫁入り 無料 漫画無料
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

コミックシーモアで先行配信中の漫画「ホタルの嫁入り」単話版が最新刊27巻まで出てる大人気漫画です。

そんな漫画「ホタルの嫁入り」を全巻無料で読めるか調査しました。

ホタルの嫁入り 無料

結論、漫画アプリ「マンガワン!」で全話無料で読むことができます。

また、全巻無料ではありませんが、電子書籍で漫画を全巻お得に読むことができましたので、詳しく解説致します。

\ホタルの嫁入りをお得に読む/

漫画「ホタルの嫁入り」無料キャンペーン情報

*2024年2月27日の情報になります。

初版発行日 2023年3月17日
著者/作者 橘オレコ
巻数 単話版全27巻
(コミックシーモアにて先行配信)
ジャンル 恋愛
あらすじ 余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!
時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。
しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!?
その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を??
絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー! 引用元:コミックシーモア
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. ホタルの嫁入りの漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. コミックシーモアでホタルの嫁入りの漫画を1冊70%割引で読む
    2. ebookjapanでホタルの嫁入りの漫画を70%割引で読む
    3. まんが王国でホタルの嫁入りの漫画をお得に読む
  2. ホタルの嫁入りの漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでホタルの嫁入りを無料で読む
  3. 漫画「ホタルの嫁入り」の最新刊を無料で読む方法
  4. ホタルの嫁入りの漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「マンガワン」でホタルの嫁入りの漫画を無料で読む
    2. アプリ「マンガPark」でホタルの嫁入りの漫画を無料で読む
  5. ホタルの嫁入りの漫画を全巻無料で試し読み
    1. コミックシーモアでホタルの嫁入りを全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanでホタルの嫁入りを全巻無料で試し読み
  6. 「ホタルの嫁入り」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  7. 漫画「ホタルの嫁入り」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻あらすじと無料試し読み
    14. 14巻あらすじと無料試し読み
    15. 15巻あらすじと無料試し読み
    16. 16巻あらすじと無料試し読み
    17. 17巻あらすじと無料試し読み
    18. 18巻あらすじと無料試し読み
    19. 19巻あらすじと無料試し読み
    20. 20巻あらすじと無料試し読み
    21. 21巻あらすじと無料試し読み
    22. 22巻あらすじと無料試し読み
    23. 23巻あらすじと無料試し読み
    24. 24巻あらすじと無料試し読み
    25. 25巻あらすじと無料試し読み
    26. 26巻あらすじと無料試し読み
    27. 27巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

ホタルの嫁入りの漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「ホタルの嫁入り」を全巻無料で読めるか調査した結果、漫画アプリのキャンペーンを使うと全話無料で読むことができました。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

コミックシーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年2月時点の情報

「ホタルの嫁入り」の漫画を全巻無料で読める電子書籍サイトや電子書籍アプリはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば全巻お得に読むことや最大70%オフで読むこともできます。

また、漫画アプリ「マンガワン!」では全話無料で読むことができます。

ただ漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのに時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「ホタルの嫁入り」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

コミックシーモアでホタルの嫁入りの漫画を1冊70%割引で読む

ホタルの嫁入り コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「ホタルの嫁入り」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単話版全巻:99円〜198円→30円〜60円
  • 単行本全3巻:693円→208円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年2月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    単話版「ホタルの嫁入り」をお得に読める月額コース

    • 月額コース3000に登録
      →登録月3690Pt
      →2ヶ月目継続3690Pt
      →3ヶ月目3690Pt+3000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「ホタルの嫁入り」は単行本が1巻90pt~180pt(99円~198円)、全27巻まで発売されていますので、27巻まとめて買うと3010pt(3311円)かかりますので、月額コース3000をおすすめします。

    3000コースでは毎月3300円で3000ptを購入すると690ptの特典がつきますので還元率23%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    また、コミックシーモアでは70%OFFクーポン以外にも、さまざまなキャンペーンを開催しています。

    たとえば今なら・・・

    ・講談社 春のマンガまつり2024 キャンペーン対象作品無料&試読増量(2024年3月7日まで)
    ・大逆転ストーリー!『すばらしき新世界(フルカラー)』ほか新刊先行配信フェア キャンペーン対象作品無料&30%OFF(2024年3月8日まで)

    などのキャンペーンが開催されています。

    ホタルの嫁入り キャンペーン引用元:コミックシーモア

    キャンペーンを利用すればいろいろな漫画をお得に読めるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「ホタルの嫁入り」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \ホタルの嫁入りをお得に読む/

    ebookjapanでホタルの嫁入りの漫画を70%割引で読む

    ホタルの嫁入り ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単話版1巻~25巻:99円〜198円
  • 単行本全3巻:693円
  • 「ホタルの嫁入り」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊99円〜198円ですので
    1冊購入→77円~138円割引。6冊分で462円~828割引
    4冊~7冊同時購入→500円割引。6回分(24冊~42冊購入)で最大3000円割引できる
    *ebookjapanでは現在25巻までの配信です。
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「ホタルの嫁入り」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「ホタルの嫁入り」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \ホタルの嫁入りをお得に読む/

    まんが王国でホタルの嫁入りの漫画をお得に読む

    ホタルの嫁入り まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、ホタルの嫁入りの漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、5,500円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、400ptが還元されるのでお得に読むことができます。
    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「ホタルの嫁入り」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \ホタルの嫁入りをお得に読む/

    ホタルの嫁入りの漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「ホタルの嫁入り」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    コミックシーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「ホタルの嫁入り」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでホタルの嫁入りを無料で読む

    ホタルの嫁入り u-next引用元:U-NEXT

    漫画「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読むことが可能です。

    ホタルの嫁入り 漫画引用元:U-NEXT

  • 単話版1巻〜25巻:99円〜198円
  • 単行本全3巻:693円
  • 「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読めるのは3冊~5冊だけになります。

    漫画「ホタルの嫁入り」の好きな巻数を読めます。

    そして「ホタルの嫁入り」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \ホタルの嫁入りを無料で読む/

    漫画「ホタルの嫁入り」の最新刊を無料で読む方法

    漫画「ホタルの嫁入り」の最新刊は27巻になり、無料で読めるか調査しました。

    結論から先にお伝えすると、ホタルの嫁入りの最新刊は無料では読めませんがお得に読むことができます。

    ホタルの嫁入り 27巻引用元:コミックシーモア

    「ホタルの嫁入り」はコミックシーモアで、先行配信になるので最新刊27巻を読む場合はコミックシーモアで読むことになります。

    コミックシーモアは初回特典で70%割引クーポンが貰えるので「ホタルの嫁入り」の最新刊をお得に読むことができますよ。

    ・「ホタルの嫁入り」27巻 110円→33円

     コミックシーモアの初回特典は、無料会員登録をするだけでもらえるので、「ホタルの嫁入り」の最新刊を読む場合は、おすすめです。

    また、漫画アプリ「マンガワン!」では現在31話まで配信中なので、コミックシーモアよりさらに先読みしたい方はぜひこちらもチェックしみてください。

    ▽「ホタルの嫁入り」の最新刊をお得に読む▽

    公式はこちら

    ホタルの嫁入りの漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「ホタルの嫁入り」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信なし
    LINEマンガ 配信あり 1話(2)まで無料
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 無料なし
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信あり 32話まで無料
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信あり 9話(2)まで無料
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 無料なし

    *2024年2月27日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「マンガワン」でホタルの嫁入りの漫画を無料で読む

    アプリ マンガワン
    引用元:マンガワン

    漫画アプリ「マンガワン」は、「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読み進めることができます。

    マンガワンの漫画を読み進める方法は、1日1回ライフが4回復します。

    ライフ1で1話読めるので1日4話無料で漫画を読むことができます。

    マンガワンは、単行本の1話がそのまま1話として配信してるので、単行本の量を2~3日で読み進めることができます。

    ただ、最新話はライフで読めなかったりするので少し待つ必要が出て来る可能性があります。

    \ホタルの嫁入りをアプリで読む/

    アプリ「マンガPark」でホタルの嫁入りの漫画を無料で読む

    アプリ マンガpark
    引用元:マンガPark

    漫画アプリ「マンガPark」は、「ホタルの嫁入り」の漫画を無料で読み進めることができます。

    マンガParkの漫画を読み進め方は、「FREE」と記載された話数と「FREE」コインで読める漫画だけ無料で読むことができます。

    ・FREE・・・いつでも無料で読める
    ・FREEコイン・・・1日120コイン貰える

    FREEコインは貯めることができないので、最大120コインしか貯めれません。

    それ以外にコインを貯める方法として、1日に2回CM(広告)を見てコインを最大60コイン貯めることもできます。

    比較的、漫画アプリの中で「マンガPark」は無料で読める話数が多いのが特徴です。

    \ホタルの嫁入りをアプリで読む/

    ホタルの嫁入りの漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「ホタルの嫁入り」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    コミックシーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 25巻まで 無料試し読み可
    まんが王国 25巻まで 無料試し読み可
    U-NEXT 25巻まで 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・「ホタルの嫁入り」の漫画を読んでみたい。
    ・「ホタルの嫁入り」をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアでホタルの嫁入りを全巻無料で試し読み

    ホタルの嫁入り コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアでは、「ホタルの嫁入り」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「ホタルの嫁入り」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「ホタルの嫁入り」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \ホタルの嫁入りを試し読み/

    ebookjapanでホタルの嫁入りを全巻無料で試し読み

    ホタルの嫁入り ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「ホタルの嫁入り」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「ホタルの嫁入り」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「ホタルの嫁入り」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \ホタルの嫁入りを試し読み/

    「ホタルの嫁入り」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「ホタルの嫁入り」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「ホタルの嫁入り」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「ホタルの嫁入り」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを止めました。無料で読めてもリスクが高いと思います。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「ホタルの嫁入り」のあらすじ

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    桐ケ谷紗都子は容姿端麗なお嬢様。政略結婚が当たり前の上流階級であるが、心臓病を患っており、余命はわずかだと医者から言われているため、見合いの申し込みを全て断っていた。ある日、紗都子は町へ買い物に出かけた際に誘拐されてしまう。必死に命乞いをする紗都子だが、紗都子を攫った賊はどうやら紗都子に恨みを持つ人間から雇われているようだった。

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    紗都子は自分をさらった殺し屋・後藤進平に自分自身を差し出すことで、自分の命を守ることにした。彼女は自分の金銭的価値と女としての魅力を使い、進平に結婚を提案する。最初は半信半疑だった進平だが、口づけを交わしてくれたら結婚の契りを結ぶと言い、覚悟を決めた紗都子の口づけにより結婚の提案は聞き入れられた。

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    進平は冷酷な殺し屋だが、紗都子を溺愛しており、彼女との結婚を望んでいた。命を助けてもらうためとはいえ、殺し屋と結婚など本気で考えていなかった紗都子は、進平の言葉に疑問を抱く。しかし、彼の胸のうちは全く読めなかった。そして二人の危険で命がけだが、少し愉快な逃避行が始まった。

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    追手からのがれて森の奥へ逃げ込んだ紗都子と進平。進平は、紗都子を天女島という遊女たちが集まる一大遊郭へ連れて行った。そこでは紗都子が名家のご令嬢であることが通用しなかった。紗都子は人生で一番の屈辱と辱めを受けるが、実は進平にとってはそれが目的のひとつだった。

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    紗都子は進平から自分たちがいる厳しい現状を聞かされ、天女島から脱出するために遊女になることを決意する。しかし、彼女が連れていかれた遊女屋はボロボロで、初めてのお座敷での接客に戸惑う。

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    初めての接客で新渡戸という客に出会った紗都子。彼は他の遊女屋を出入り禁止になっているいわくつきの客だったが、紗都子は彼に気に入られることで、天女島から脱出しようと考える。新渡戸は一見穏やかで真面目そうな紳士で、紗都子には彼がなぜ出入り禁止になっているのかわからなかった。しかし天井裏から様子を見ていた進平は、新渡戸に恐ろしい一面があることを知っていた。

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    新渡戸は恥ずかしがり屋で紗都子との会話も上手くできないような人物だったが、酒が入ると人格が変わる二重人格者だった。進平に好意を持つ遊女が新渡戸のお茶を酒にすり替えたことで、紗都子は襲われてしまう。しかし、天井裏に潜んでいた進平は、まるで予想していたかのように正義の味方として現れ、紗都子を助けるのだった。

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    凶暴化した新渡戸に肩を撃たれてしまった進平。しかし、紗都子が勇敢に拳銃を奪い取り、進平が反撃して新渡戸をボコボコにした。新渡戸は酔いが冷めて謝罪して帰っていき、身請けの話はなくなってしまった。今回の事で胸に大きな傷があることを進平に知られた紗都子は、傷を隠そうとするが、進平は自分の体の傷を見せて紗都子を安心させようとするのだった。

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    紗都子は吐血して意識を失い3日間眠り続けた。その間、紗都子は嫌な夢を見ていた。目を覚ますとそばには心配そうな進平の姿があった。紗都子は看病してくれた進平に、体が弱いためいつ死んでしまうか怖いと語った。そんな彼女に進平は、どこにいても自由にしてあげると言ってホタルを放った。進平なりの愛を感じ、紗都子の中で進平に対する気持ちが少しずつ変化していた。

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    進平と紗都子は天女島脱出まで10日間遊郭に留まることになった。そこで紗都子は進平が遊郭の用心棒であり、遊女たちから憧れられていることを知る。しかし、進平が紗都子にだけ病気の看病などをしていたため、紗都子は他の遊女たちから反感を買っていた。その中でも紫は特に紗都子に攻撃的な態度を取っており、彼女と進平には特別な関係があるようだった。

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    紗都子は抱き合っている進平と紫を目撃し、ショックを受けて立ち去る。その後、進平は紫に紗都子との結婚を告げた。紫は自分も新渡戸にひどいことをされてきたと必死に訴えるが、進平は特に気にしない様子だった。一方、紗都子は一心不乱に仕事をこなしていたが、苛立ちを隠せずにいた。

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    薪小屋に閉じ込められてしまった紗都子と進平は、2人の恋の感情について話し始めた。進平は、これまでの他の女とは違う紗都子をずっと見つめていたいと告げる。しかし、紗都子は父が決めた人と結婚しなければいけないため、その思いには答えられないと伝える。進平は約束が違うと怒り、自分と結婚しないなら紗都子に近寄る人物を殺す、それが嫌なら全力で逃げるよう脅した。泣く紗都子を強く抱きしめる進平。一方、進平と紗都子が帰ってこないことに怒る紫を見て、葵は不適な笑みを浮かべるのだった。

    13巻あらすじと無料試し読み

    13巻あらすじ
    紗都子は進平の助けで脱出でき、喜びに満ちていた。その後、進平は三枝から話があると告げられ紗都子のそばを離れる。その間、紗都子は眠れぬ夜を過ごしていた。物音に気づくと、紫とその取り巻き二人が現れ、進平と紗都子の行動を問い詰めるが、どうやら紫とその2人には何か因縁がありそうで…。

    14巻あらすじと無料試し読み

    14巻あらすじ
    進平は人気のない場所へ呼び出され、三枝から紗都子に肩入れし過ぎていること、そして新渡戸への制裁がやり過ぎだと指摘される。しかし進平は紗都子が嫌がっていたからという理由で反省の素振りを見せず、三枝は呆れる。三枝に本気なのか尋ねられた進平は刀に手をかけたが、次の瞬間、紗都子の言葉を思い出し突然走り出した。進平が紗都子の部屋に入ると、紫に対し針で応戦する紗都子の姿があり、状況を察した進平は紫たちに制裁を加えようとする。

    15巻あらすじと無料試し読み

    15巻あらすじ
    紗都子は葵の身投げを止めようとするが、葵は容姿を馬鹿にされる苦しみを語り、地獄しかないと言う。しかし紗都子は以前、葵の言葉に救われたことを伝え、友達だと思っていると伝える。紗都子は自分の意思で葵に戻ってきてもらいたいと考えるが、葵は想い人を失った時から死ぬことを決めていたと言う。最後に紫の絶望の表情を見れて気が晴れたと言い、葵は進平に支えられる紗都子を見て、やはり恋が一番だと語った。

    16巻あらすじと無料試し読み

    16巻あらすじ
    新渡戸が桐ケ谷家を訪れ、紗都子の伝言を憔悴した父に伝える。その一方で、紗都子は葵に自身が誘拐されて島に来たことと、今夜島を出る事を告白し、葵は驚きつつ感謝の気持ちを伝える。紗都子は前向きになった葵に喜び、本土に戻ったら葵の想い人を探して気持ちを伝えると約束する。その後、紗都子は進平と共に船に乗り、本土までの5時間の旅に不安を感じる。紗都子は進平に嘘をつきたくないと思い、結婚はできないが桐ケ谷家に戻ったらお礼をしたいと伝える。

    17巻あらすじと無料試し読み

    17巻あらすじ
    進平は紗都子を守るため、一人で敵船に飛び込んだ。逃げるなら言ってくれればよかったと呟く三枝に、進平は言えば逃がしてくれたのかと尋ねるが、三枝は知っていたらその場で殺していたと言う。手下たちが次々と襲い掛かるが、進平は大勢の攻撃をかわし返り討ちにしていく。大柄な手下が襲い掛かると、進平は背後に回り込み切りつける。そんな進平の様子を見た手下の一人は、彼を「鬼」と評するのだった。

    18巻あらすじと無料試し読み

    18巻あらすじ
    志童は、進平の頭を踏みつけ船底に空いた穴から海へ沈める。足をどけるよう訴える紗都子だが、大柄な志童はびくともしない。見かねた三枝は志童を制止し、あの状態では助からないと言い、とどめを刺そうとするが紗都子は両手を広げて立ちはだかる。すると意識を失っていたはずの進平が立ち上がり、紗都子を抱えて海へ…。岸へ辿り着いた二人だが、進平は意識を失い呼吸も止まっていた。焦った紗都子が唇を重ね息を吹き込むと、進平は息を吹き返す。紗都子が進平の止血をしていると、偶然海岸にやって来た葵が声をかけてきて…。

    19巻あらすじと無料試し読み

    19巻あらすじ
    紗都子は進平に押し倒されキスをされて、叫び声を上げてしまう。紗都子の声を聞いて駆け付けた紫たちは、二人の姿を見て驚く。腹を立てた紫は、紗都子を“女狐”と批判した。翌日、葵が食事を持って進平の部屋を訪れると、紗都子が珍しくまだ眠っていると伝えると、進平が意識を失っている間、紗都子が献身的に看病していた事を打ち明けた。進平は、紗都子が同じ布団で身体を温めてくれた事を吐露する。進平の話を聞いた葵は、それは”愛“だと断言し、紗都子と愛し合っていると言われた進平は嬉しそうに顔を緩ませた…。

    20巻あらすじと無料試し読み

    20巻あらすじ
    数年前、外出中に体調を崩した紗都子。康太郎は無力感を抱きながらも彼女を見守る。紗都子が回復した後、康太郎は海に連れ出したことを謝るが、彼女は自分が行きたかったのだと微笑み、自分のせいで叱られたことを謝る。康太郎は元気になったらまた海に行こうと提案して大きな巻貝を手渡した。しかし紗都子はわがままは今日までと心に決め、結婚するという夢のために生きることを微笑みながら伝える。

    21巻あらすじと無料試し読み

    21巻あらすじ
    紗都子は康太郎と一緒に桐ケ谷家に戻れると聞いて喜ぶ。しかし、紗都子は進平のことが気になっていた。康太郎は三日後に本土行きの船に乗ることを伝えるが、紗都子は一緒に連れて行きたい人がいると告白する。康太郎は身請け金が足りないと言うが、紗都子は相手は遊女ではなく「男性」だと説明し、結婚したいと言ってくれている人がいると伝える。康太郎は戸惑うが、その直後、進平が遊女を引き連れて現れる。

    22巻あらすじと無料試し読み

    22巻あらすじ
    進平は紗都子と幸せになるため、彼女と一生この島で暮らすことを提案する。進平は外に出ると命を狙われる可能性があるため、この島での生活が一番安全だと考えていた。しかし、最終的な決定権は紗都子にあると言い、紗都子は三日後の本土行きの船が出るまでに結論を出さなければならなくなる。進平が去った後、進平の正体について尋ねた康太郎に、紗都子は進平が殺し屋であることを打ち明け、生き残るためには結婚の約束をして守ってもらうしかなかったと説明する。

    23巻あらすじと無料試し読み

    23巻あらすじ
    媚薬を盛られ、紗都子に襲われているような感覚に陥る康太郎。しかし、康太郎は目の前の女が紗都子の偽物だと気付き、進平が自分の殺害を企んでいると悟る。偽物の紗都子のキスを拒絶できずにいた康太郎だが、紗都子との思い出を汚したくないという思いから、自分を取り戻すためにかんざしを使い正気に戻る。女が逃げるのを見送った康太郎が壁を思い切り殴りつけると、そこには進平が潜んでいた。

    24巻あらすじと無料試し読み

    24巻あらすじ
    進平は紗都子に手を差し伸べるが、紗都子は康太郎を放っておけなかった。進平は康太郎が桐ケ谷家の用心棒であることを言い当て、用心棒なら強い自分にしておくよう提案する。さらに、悪いのは康太郎であり自分は悪くないと言う。進平は紗都子に山奥に家を建ててずっと二人で過ごそうと呟く。しかし、紗都子は恐怖を感じてしまい、進平は絶望し店を出て行ってしまう。

    25巻あらすじと無料試し読み

    25巻あらすじ
    紗都子は進平に帰ろうと訴えるが、進平はまだ一緒にいたいと言う。進平の出血はひどく、すぐに帰らなければならないが、紗都子は逃れられず、進平から突然キスをされる。紗都子は焦り進平を突き放すが、進平は不満そうに、康太郎には手を握らせていたのにと言い、紗都子の胸に顔を埋める。そして進平は紗都子の身体に触れながら胸の音を聞くと安心すると言う。進平は紗都子を今すぐ自分のものにしたいと言うが、紗都子は震えていて…。

    26巻あらすじと無料試し読み

    26巻あらすじ
    余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!?その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を??絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!
    引用元:コミックシーモア
    26巻試し読み

    27巻(最新刊)あらすじと無料試し読み

    27巻(最新刊)あらすじ
    余命わずかの令嬢と、異常な愛を持つ殺し屋ーー契約結婚(??)ラブサスペンス!時は明治。名家に生まれ美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている紗都子の夢は…利益になる結婚をし、家族に恩返しをすることだけ。しかし突然、謎の殺し屋に命を狙われ…!?その場を生き延びるため…紗都子は殺し屋に「私と結婚してくださいーー私と結婚すれば全てが手に入ります」と提案を??絶対交わらないはずの二人の、命懸けの婚約生活が始まるーー!
    引用元:コミックシーモア
    27巻(最新刊)試し読み

    \ホタルの嫁入りをお得に読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較