本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画|ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で読めるアプリやサイトはある?違法サイトについても解説

ギルティ 無料 漫画無料

漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は最終巻13巻まで出ている大人気漫画です。

2020年4月には「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のタイトルで、新川優愛さん主演でテレビドラマ化もされています。

そんな漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を全巻無料で読めるか調査しました。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 無料

結論、漫画アプリ「マガポケ」で全話無料で読むことができます。

また、全巻無料ではありませんが、漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を電子書籍サイトでも全巻お得に読むことができましたので、詳しく解説致します。

\ギルティをお得に読む/

漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」無料キャンペーン情報

*2024年2月4日の情報になります。

初版発行日 2018年6月13日
著者/作者 丘上あい
巻数 全13巻
ジャンル 恋愛
wiki ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ウィキペディア
あらすじ 愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!? Episode 1~5を収録 引用元:まんが王国
記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
  1. ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を全巻無料で読めるか調査
    1. コミックシーモアでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を1冊70%割引で読む
    2. ebookjapanでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を70%割引で読む
    3. まんが王国でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画をお得に読む
  2. ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読めるサイト一覧
    1. U-NEXTでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を無料で読む
  3. ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読めるアプリ一覧
    1. アプリ「マガポケ」でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読む
    2. アプリ「LINEマンガ」でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読む
  4. ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を全巻無料で試し読み
    1. コミックシーモアでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で試し読み
    2. ebookjapanでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で試し読み
  5. 「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?
  6. 漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」のあらすじ
    1. 1巻あらすじと無料試し読み
    2. 2巻あらすじと無料試し読み
    3. 3巻あらすじと無料試し読み
    4. 4巻あらすじと無料試し読み
    5. 5巻あらすじと無料試し読み
    6. 6巻あらすじと無料試し読み
    7. 7巻あらすじと無料試し読み
    8. 8巻あらすじと無料試し読み
    9. 9巻あらすじと無料試し読み
    10. 10巻あらすじと無料試し読み
    11. 11巻あらすじと無料試し読み
    12. 12巻あらすじと無料試し読み
    13. 13巻(最終巻)あらすじと無料試し読み
  7. 漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終巻(13巻)を無料 で読む

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を全巻無料で読めるか調査

漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を全巻無料で読めるか調査しましたが、漫画アプリのキャンペーンを使うと全話無料で読むことができました。

調査した各サービスを紹介します。

サイト名
配信
キャンペーン

シーモア
電子書籍 70%割引

ebookjapan
電子書籍 70%割引

ブックライブ
電子書籍 50%割引

U-NEXT
電子書籍 最大40%還元

まんが王国
電子書籍 最大50%還元

Amazon
電子書籍 70%割引

※クーポン取得後、商品ページにクーポンが表示された場合のみ対象


マガポケ
漫画アプリ 1日1話無料

マンガBANG!
漫画アプリ 1日1話無料

LINEマンガ
漫画アプリ 1日1話無料

ピッコマ
漫画アプリ 1日1話無料

*2024年2月時点の情報

「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を全巻無料で読めるサイトはありませんでした。

その代わりに、電子書籍サイトのキャンペーンを使えば最大50%還元されたり最大70%オフで読めたりします。

また、漫画アプリ「マガポケ」では全話無料で読むことができます。

ただ漫画アプリは、1日に無料で読める話数が限られているので、漫画の単行本1巻分を無料で読むのに時間がかかります。

そこでおススメする電子書籍サイトが「コミックシーモア」です。

「コミックシーモア」は、新規無料会員登録時に70%OFFクーポンがもらえ、漫画をお得に読むことができます。

他にも全巻無料ではないですが、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画が配信していて全巻をなるべくお得に読める電子書籍のおすすめサイトを紹介します。

コミックシーモアでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を1冊70%割引で読む

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ コミックシーモア引用元:コミックシーモア

コミックシーモアは新規無料会員登録時に、70%OFFクーポンが貰えます。

対象作品は1冊、ご利用は1回限りとなります。

「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を1冊70%割引で読むことができます。

全巻無料ではありませんが、無料会員登録だけで70%OFFクーポンが貰えるのでおすすめのサイトです。

  • 単行本全巻:550円→165円
  • 分冊版全巻:110円→33円
  • コミックシーモアは、無料会員登録後に月額コースと従量課金制どちらも選ぶことができます。

    月額制に関しては、会員登録後にコース変更で選べるので会員登録しただけでは料金は一切かかりませんし解約も不要です。

    ①従量課金制→70%クーポンが貰える
    ②月額課金制→70%クーポンが貰える+コースに合わせたポイント特典

    月額制について、少し解説します。

    コミックシーモア キャンペーン引用元:コミックシーモア

    *2024年2月の情報です。

    上記が月額制の貰えるポイントになりますが、コミックシーモアは初回に登録したコースを翌月まで継続すると初回で登録したコースのポイントが追加で無料プレゼントしてくれます。

    コミックシーモア ポイント無料引用元:コミックシーモア

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をお得に読める月額コース

    • 月額コース10000に登録
      →登録月12500Pt
      →2ヶ月目継続12500Pt
      →3ヶ月目12500Pt+10000Pt(特典)

    *月額コースを登録した翌月1日まで継続が対象。
    *月額コースの特典は、無料会員登録後の翌月までに月額コース登録が対象。

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は単行本が1巻500pt(550円)、全13巻まで発売されていますので、13巻まとめて買うと6500pt(7150円)かかりますので、月額コース10000をおすすめします。

    10000コースでは毎月11000円で11000ptを購入すると2500ptの特典がつきますので還元率25%です。

    一番高い「コミックシーモア20000」でしたら特典が6000pt、還元率が30%で最もお得になりますが、毎月定額でポイントを購入するので負担にならない金額の利用をおすすめします。

    また、コミックシーモアでは70%OFFクーポン以外にも、さまざまなキャンペーンを開催しています。

    たとえば今なら・・・

    ・「即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません」ほか先行配信フェア 対象作品1巻無料(2024年2月29日まで)
    ・「お別れホスピタル」ドラマ放送開始記念 対象作品無料(2024年2月26日まで)

    などのキャンペーンが開催されています。

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ キャンペーン引用元:コミックシーモア

    キャンペーンを利用すればいろいろな漫画をお得に読めるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

    無料会員登録で70%オフクーポンを使うだけなら「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」以外に料金は一切かからず、面倒な解約も不要なのでおすすめですよ。

    >>コミックシーモアの解約について

    \ギルティをお得に読む/

    ebookjapanでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を70%割引で読む

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ ebookjapan引用元:ebookjapan

    初回ログインすると、初回特典でebookjapanはクーポンがもらえます。このクーポンは6回まで使える70%OFFのクーポン(1購入につき最大500円分)になります。

    初回ログインとは、初めてYahoo!JAPAN IDでebookjapanの公式サイトにログインすることを言います。

  • 単行本全巻:550円
  • 分冊版全巻:110円
  • 「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の初回キャンペーン利用例

  • 1冊550円ですので
    1冊購入→385円割引。6冊分で2310円割引
    2冊同時購入→500円割引。6回分(12冊購入)で最大3000円割引できる
  • *1回のご購入でクーポン対象商品合計(税込)が100円以上の際に利用できます。

    ebookjapanの最大のメリットは、無料の会員登録をすることで70%OFFで「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を読めることです。

    また、月額制ではないのでよくある解約の必要もありません。

    キャンペーンも豊富で最大98%オフだったり、話題の漫画などもお得に読めるキャンペーンも実施中で更新頻度も高めです。

    無料で読める漫画も5,000冊以上あるので「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画以外にも無料で楽しめますよ。

    \ギルティをお得に読む/

    まんが王国でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画をお得に読む

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ まんが王国引用元:まんが王国

    まんが王国は、ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を全巻無料で読むことはできませんが、最大50%まで還元してくれるキャンペーンをしています。

    ・購入したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    ・使用したポイントの還元率
    まんが王国 還元

    まんが王国では、「まんがポイント」を購入して漫画の代金を支払うという仕組みになっています。

    漫画を購入した金額に応じて、ポイント還元率が上がっていきます。

    1日ごとに購入金額がリセットされるので、たくさんの漫画を一気に読みたい人にはオススメです。

    その場合は、11,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、2,000ptが還元されるのでお得に読むことができます。

    まんが王国のメリットは、無料会員登録するだけで無料で読める漫画のページや作品が多くなります。

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を全巻一気に読みたい場合は、ぜひ利用してみてください。

    月額制ではないので、会員登録のお得な電子書籍サイトです。

    まんが王国の無料会員のデメリットは皆無に等しいですが、もし退会する場合は注意点がありますので退会について詳しく解説した記事もチェックしてみてくださいね。

    >>まんが王国の退会について

    \ギルティをお得に読む/

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読めるサイト一覧

    次に、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を電子書籍で無料で読めるサイトがないか調査しました。

    電子書籍サイトの違いで、漫画を無料で読めたり読めなかったりします。

    電子書籍サイト
    配信状況
    無料巻数

    U-NEXT
    配信あり 無料

    シーモア
    配信あり 無料で読めない

    ebookjapan
    配信あり 無料で読めない

    ブックライブ
    配信あり 無料で読めない

    まんが王国
    配信あり 無料で読めない

    BOOK WALKER
    配信あり 無料で読めない

    めちゃコミック
    配信あり 無料で読めない

    結論、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読めるサイトは、「U-NEXT」になります。

    U-NEXTがなぜ漫画を無料で読めるのか?その理由は初回登録で貰える600Ptを使って「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画が読めるからです。

    【 U-NEXTの特徴 】
    ①お試し期間が31日間ある。
    ②無料期間中に解約OK。
    ③無料期間中は漫画だけではなくアニメも無料。

    次に、U-NEXTで「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読む方法を紹介します。

    U-NEXTでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を無料で読む

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ u-next引用元:U-NEXT

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」はU-NEXTで全巻配信しており、初回登録で31日間の無料期間と600Ptが貰えます。

    その600Ptを使って、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読むことが可能です。

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 漫画引用元:U-NEXT

  • 単行本全巻:550円
  • 「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読めるのは1冊だけになります。

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の好きな巻数を読めます。

    そして「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を無料で読んだ後、無料期間中に解約できるのでお試し利用できます。

    また無料期間中は、漫画だけではなくアニメや映画が見放題です。

    31日間の無料期間で楽しみ尽くせないサービスなので、ぜひお試しください。

    \ギルティを無料で読む/

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読めるアプリ一覧

    次に、スマホで漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を無料で読めるアプリがあるか調査しました。

    アプリ 配信 無料話数
    マガポケ 配信あり 全話無料
    LINEマンガ 配信あり 1話(3)まで無料
    マンガBANG! 配信あり 無料なし
    ピッコマ 配信あり 1話(3)まで無料
    マンガUP! 配信なし
    マンガワン! 配信なし
    ジャンプ+ 配信なし
    マンガPark 配信なし
    サンデーうぇぶり 配信なし
    マンガMee 配信なし
    マンガボックス 配信あり 3話まで無料

    *2024年2月4日時点

    漫画アプリの特徴として、アプリをインストールすれば「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読むことが可能です。

    【 漫画アプリの特徴 】
    ①アプリインストール無料。
    ②基本は、1日1話だけ読める。
    ③早く読み進めたいなら課金が必要。

    漫画アプリは、単行本ではなく話数単位で読むサービスです。

    また、話数も単行本の1話ずつではなく、1話を2話に分けて配信したり、広告動画を視聴して読むケースもあります。

    そこで、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を無料で読めるアプリを詳しく紹介します。

    アプリ「マガポケ」でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読む

    アプリ マガポケ
    引用元:マガポケ

    漫画アプリ「マガポケ」は、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を1日1話読み進めることができます。

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は、1日1枚無料チケットがもらえるので1話ずつ無料で読めます。

    マガポケの特徴としては、無料チケットは作品ごとに1枚貰えます。

    2つ読みたい漫画があった際に、無料チケットをどっちに使おうかな?と悩まなくても大丈夫です。

    1日1話ではなく、マガポケで「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を一気に読み進めたい場合はポイントを購入する必要があります。

    他にポイントを取得する手段は、キャンペーンで広告動画を見てガチャのようなサービスをしたりなどが期間によってはあります。

    購入以外のポイントの取得は可能になるので、完全無料で読み進めることも可能です。

    \ギルティをアプリで読む/

    アプリ「LINEマンガ」でギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を無料で読む

    アプリ lineマンガ
    引用元:LINEマンガ

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」は、漫画アプリ「LINEマンガ」で配信しており無料で読むことができます。

    アプリをインストールした後に、アプリ内でLINEIDでログインする必要があります。

    そして、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画は1日1話読み進めることができます。

    作品によっては無料で数話を一気読みできることがありますが、基本的には無料で読めるのは1日1話。それ以上の話数を読みたい場合は有料になります。

    「LINEマンガ」で「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を一気に読み進めたい場合は、コインの購入が必要です。

    なお、最新話は無料で読めないなど、かならずしも読みたい話数を無料で読めるわけではないことに注意しましょう。

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を全巻読みたい場合は、電子書籍サイトを使って読むほうがお得になります。

    \ギルティをアプリで読む/

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を全巻無料で試し読み

    次に、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を読んだことがない方向けに、全巻無料で試し読みできるサイトを調査しました。

    サイト名 配信状況 試し読み状況
    シーモア 全巻 無料立ち読み可
    ebookjapan 全巻 無料試し読み可
    まんが王国 全巻 無料試し読み可
    U-NEXT 全巻 無料試し読み可

    表で紹介した、電子書籍サイトなら試し読みが可能です。

    ・ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の漫画を読んでみたい。
    ・ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~をどこまで読んだかわからない。

    そういった方に、登録不要で試し読みが全巻できるサイトを厳選したのでチェックしてみてください。

    コミックシーモアでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で試し読み

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ コミックシーモア 試し読み 引用元:コミックシーモア

    コミックシーモアも、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画の試し読みができます。

    試し読みするのに会員登録は不要で、ブラウザやスマホで読むことができます。

    シーモアで「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画を試し読みをした後に、無料会員登録をすることで70%OFFクーポンが貰えます。

    シーモアは漫画作品数が多いので、”広告”で見かけたことがある漫画の試し読みも可能です。

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の試し読みだけではなく、気になっていた漫画や読みたいと思う漫画を読むことができますよ。

    無料で1巻が読める期間限定キャンペーンなどが実施されていることもあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

    \ギルティを試し読み/

    ebookjapanでギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を全巻無料で試し読み

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ ebookjapan 試し読み 引用元:ebookjapan

    ebookjapanは会員登録不要で、漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の試し読みが無料でできます。

    試し読み後に続きが気になった場合は、無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので面倒なくお得に読むことができます。

    無料会員登録だけでも、お得なキャンペーンの利用ができます。

    キャンペーンの内容や割引率も豊富で、最大98%のキャンペーンが開催されることもあるので、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の試し読み以外にも読みたい漫画が見つかるはずですよ。

    ebookjapanはキャンペーンも豊富なので、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」が無料で読める機会もあるのでおすすめです。

    \ギルティを試し読み/

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の漫画は違法や海賊版で全巻無料で読める?

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を違法サイトで全巻無料で読めないか気になる方がいるかもしれません。

    しかし、違法サイトで漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」をダウンロードすることは絶対にいけません。

    個人情報を抜き取られた危険な広告が表示され誤ってクリックした場合、漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を無料で読もうとしたことで、甚大な被害を受ける可能性もあります。

    漫画 違法
    引用元:文部科学省Webサイト


    ウィルスだけではなく、ダウンロードした場合は罰則の対象にもなるのだと覚えておきましょう。

    実際、ポップアップ広告やフィッシング詐欺の被害の報告も聞きます。

    違法サイトで漫画を読んだら、カレンダーのアプリに「ウィルスに感染しています」や「IDが公開されてます」などの変な文章が入っていました。勝手にアプリを操作されてるようで恐怖を覚えました。

    知り合いに「漫画を無料で読めるサイトがある」と言われたので興味本位で閲覧してましたが、見たことがない広告がいきなり出てクリックしてしまいました。また「あなたの端末は脅威にさらされています」などが頻繁に出てきて見るのを辞めました。無料で読めてもリスク高いと思います。

    違法サイトは、何の見返りもなく違法の公開をしてるわけではありません。

    それなら、公式サイトの全巻無料キャンペーンや割引キャンペーンなどを利用したほうが賢い漫画の読み方になります。

    \漫画を無料で読む/

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」のあらすじ

    優しくて完璧な夫とふたりで暮らしている35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経っても子作りをしない夫に「子供が欲しい」という本心を打ち明けられずにいた。年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで飲みながら、爽は気持ちを晴らしていた。爽は瑠衣のことを心から信頼しているので、なんでも話せる友達と思っていた。しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」が!?愛・裏切り・絶望―大人の恋は、きまって不条理。

    1巻あらすじと無料試し読み

    1巻あらすじ
    荻野爽は結婚10年目で子供がいないことに悩み、友人の瑠衣に相談する。瑠衣に後押しされ、爽は夫の一真に子供が欲しいと告白するが断られる。そんなある日、一真に不倫疑惑が浮上し、爽は一真を問い詰めるがうまくはぐらかされてしまう。さらに仲の良い同僚・優希の不倫が発覚し、爽のリークと勘違いされて絶縁される。

    2巻あらすじと無料試し読み

    2巻あらすじ
    公私で疲れていた荻野爽は、高校時代の元彼・秋山慶一と再会する。お互い結婚していたが、秋山の存在が心の支えとなる。しかし、荻野一真と瑠衣から同じ匂いがすることに気づき、二人の関係を疑う。信じられずにいた爽だったが、一真と瑠衣の不倫関係を目撃して確信する。爽は瑠衣と口論するが、瑠衣は一真をあきらめないと宣戦布告する。

    3巻あらすじと無料試し読み

    3巻あらすじ
    一真に不倫の事実を問い詰める爽だったが、一真はごまかし続ける。さらに爽は瑠衣から、一真の結婚歴と子供の存在を聞かされる。爽は信じられずに若菜に相談するが、彼女も既にそのことを知っていた。ショックを受けた爽は、一真との別居を決心する。

    4巻あらすじと無料試し読み

    4巻あらすじ
    爽と秋山は母親の自殺未遂を知り病院を訪れる。すると爽の母親は爽のストールで自殺未遂を図っていた。ちょうどその時、一真から連絡が入り、やっぱり爽が必要だと言われる。その言葉で今までのあらゆる出来事を思い出し、爽の感情が爆発する。爽は怒りの感情にまかせて一真の浮気が発覚したこと、子供がいたこと、そしてそれを友人が知っていたことなど秋山に語り、携帯を海に投げ捨てる。秋山は驚きながらも優しく爽を見つめ、投げ捨てた携帯を海に拾いに行ってくれる。そして爽は秋山と別れた理由を回想し、彼の優しさを思い出す。

    5巻あらすじと無料試し読み

    5巻あらすじ
    爽は瑠衣の正体についての情報を追い、瑠衣が秋山の妹かもしれないという嫌な予感を感じる。爽は秋山に瑠衣のことを話そうと決心するが、自分の中で留めようかとも思い迷っていた。若菜に相談すると、絶対に秋山と話すべきだと後押しされる。二人は瑠衣の腕にあった傷について考察し、それが事故や怪我、虐待によるものかもしれないと考える。

    6巻あらすじと無料試し読み

    6巻あらすじ
    瑠衣は爽の母親を洗脳し、死を誘発するために夜な夜な病院に忍び込んでいた。一方、爽は一真との離婚が成立し、一真は寺島の捏造記事によって社会的な死を迎える。そして爽に手紙を残して姿を消し、二人の関係に終止符が打たれる。

    7巻あらすじと無料試し読み

    7巻あらすじ
    瑠衣は秋山に10年前のあの日の真相を問い詰めるが、秋山は冷静に対応し関係ないと断り、他人を傷づけてばかりの瑠衣と縁を切ることを伝える。秋山は瑠衣に、自分の家族にも爽にも近づくなと忠告し、瑠衣を残して去っていく。そして秋山は10年前の出来事を回想する。

    8巻あらすじと無料試し読み

    8巻あらすじ
    瑠衣の事件から2ヶ月後、爽は一真とのマンションを出て実家で母親と暮らし始め、仕事に追われる日々を送っていた。一方、守屋は瑠衣の母親について調査していた。守屋は未成年犯罪の記事を読み、瑠衣についての情報に触発される。守屋は爽に秋山のことを尋ね、秋山も瑠衣について調査していることを伝える。

    9巻あらすじと無料試し読み

    9巻あらすじ
    バーで飲んでいる爽を心配する龍店長。爽は涙を流し始め、龍が爽に何があったのか尋ねると、爽は今まで経緯を語った。そして、2ヶ月前に瑠衣があんな高い所から落ちて、と話す爽の言葉に、聞いていたバイトの子が疑問を持ち、瑠衣が落ちた高さを知っているということは爽も現場にいたのかと尋ねる。

    10巻あらすじと無料試し読み

    10巻あらすじ
    一真は瑠衣と爽を比べて、二人とも親の話を避けるところが似ていると感じる。一真が爽の自宅にスマートフォンを忘れたことに気づき、爽の自宅に向かうとそこには爽と爽の母親、そして瑠衣の姿があり、異様な雰囲気が広がっていた。瑠衣が爽の家にいる理由に疑問を感じる一真は、爽に警察を呼ぶよう指示する。爽は母親に瑠衣を昔から知っていたのかと尋ねる。

    11巻あらすじと無料試し読み

    11巻あらすじ
    瑠衣が父親の自宅を訪れると、彼女の母親である明奈が現れる。瑠衣は自分のつけた明奈の顔の傷がなくなっていることに気づき驚愕する。泉川の言葉を思い出し、何かを感じ取る瑠衣。そして、爽の母親が惨めな二人を笑い出す。父親は涙を流しながら謝罪し、過去の状況から爽たちのもとを離れるしか選択肢がなかったと語る。

    12巻あらすじと無料試し読み

    12巻あらすじ
    爽と瑠衣の因縁に決着がつき、秋山がイタリアへ旅立ってから2年後。帰国した秋山はICUで眠る瑠衣と、子どもを抱えた爽の姿を目にする。いったい秋山不在の間に何があったのか!?

    13巻(最終巻)あらすじと無料試し読み

    13巻(最終巻)あらすじ
    瑠衣の子どもを連れて失踪した爽。秋山は彼女の行方を追うが、たどり着いたのはあまりにも悲しい事実だった。運命に振り回され続ける姉妹、爽と瑠衣。そして彼女たちを取り巻く人々の行く末。裏切りと涙に満ちた物語の果てに、衝撃の結末が待っている。

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終巻(13巻)を無料 で読む

    ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 最新刊 無料引用元:U-NEXT

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終巻13巻を読みたい場合、「U-NEXT」なら無料で貰える600Ptを使って無料で読むことができます。

    「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」最終巻13巻巻:550円

    多くの電子書籍サイトでは、クーポンでの割引がありますが、初回登録で600Ptが貰えるのはU-NEXTだけになります。

    最終巻13巻巻は、550円なので、600Ptを使うことで無料で読めます。

    漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の最終巻を無料で読むこともでき、「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」以外の漫画にも使えますので漫画好きにはおすすめのサイトです。

    \ギルティを無料で読む/


    [PR]
    ◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
    漫画無料
    電子書籍比較