ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、King GnuとコラボレーションしたPlayStationの新たなブランドキャンペーンを開始する。

新CMとして、書き下ろし楽曲『):阿修羅:(』とともにKing Gnuの4人が登場する『PlayStation × King Gnu|Play Has No Limits “限界突破”CM』をPlayStation公式YouTubeチャンネルで公開。11月24日からは地上波でのTVCMをオンエアする。さらに11月24日から原宿の各地でグラフィック広告、11月27日から渋谷駅前のヒットビジョンでCM映像も展開する。

CMでは、King Gnuの4人がPlayStationのトレードマークである「△〇×□」をそれぞれまとい、アバターのような姿でゲームの世界に足を踏み入れる。そこに立ちはだかるのは、巨大モンスター「ダークヌー」。劣勢に立たされた4人は、まさかの「合体」。限界突破した「ジャイアントヌー」が誕生する。

PlayStation × King Gnu|Play Has No Limits “限界突破” CM