エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ運営の電子書籍サイト「コミックシーモア」は、Twitterでほしいマンガをつぶやいた人の中から抽選で合計100名にマンガ全巻をプレゼントするキャンペーンを開始した。キャンペーン期間は2021年12月25日まで。

  • Twitter Japanの「#クリスマスボックス」の企画として、ツイートした漫画を全巻プレゼント

    Twitter Japanの「#クリスマスボックス」の企画として、ツイートした漫画を全巻プレゼント

コミックシーモアの公式Twitterアカウントをフォローし、 指定ハッシュタグとともに「全巻ほしい マンガ」をつぶやいた人の中から合計100名(抽選で毎日3名、24日・25日は15名)に、マンガ全巻をプレゼントする。

期間中は毎日応募が可能で、結果はその場でわかる。なお、このキャンペーンは、Twitter Japan主催の大型キャンペーン「#クリスマスボックス」のひとつとして行われている。

当選者には、ツイートしたコミックの全巻分が購入できる「プレゼントコード」をTwitterダイレクトメッセージおよびコミックシーモアサイト内のお知らせにて送付する。賞品に関する連絡は2022年1月下旬頃を予定。