Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

天体戦士サンレッド 完全版 1巻 (350円→99円)

  • 【Amazon得報】Kindleにて「天体戦士サンレッド 完全版」の全20冊すべてが99円!

    カテゴリが「クッキング・レシピ」になっているがヴァンプ将軍のレシピが載っているから間違いではない

アニメ化もされたくぼたまこと氏によるヒーローギャグマンガ「天体戦士サンレッド」の完全版全20冊が、すべて71%オフの99円でセール中。神奈川県川崎市を舞台に、正義の戦士サンレッドと世界征服を狙う悪の組織フロシャイムの戦いを描く……はずなのだが、川崎支部を率いるヴァンプ将軍とサンレッドによる悪の組織とヒーローによる日常とその戦いのような馴れ合いのようなおかしな物語が展開される。格安なので、未読のかたはまずは1巻を読んでみて合うようならもう残り19冊をすぐに買っても損はない。ファンなら1,980円で全冊一気買いだろう。ちなみに、Kindle Unlimited読み放題に入っているので、そちらに加入している人は無料で読める。とにかく、サンレッドはかよ子さんとお幸せに!!!

天体戦士サンレッド 完全版 1巻
電書バト
350円→99円