バーチャルアーティストのKizuna AI(キズナアイ)は、2年ぶりのワンマンライブ「Kizuna AI 2nd Live “hello, world 2020”」を12月29日に開催する。

  • 自身の公式YouTubeチャンネル「A.I.Channel」にてライブ開催を発表するキズナアイ

「Kizuna AI 2nd Live “hello, world 2020”」は、リアルとバーチャルの融解を目指したxRライブ。オンライン形式で、会場は「A.I.Channel」など。チケットはFREE。

アーティストとしてのキズナアイがどんな想いでやっていくのかの認識を再度共有したいという意図で、ファーストライブと同じ公演名「hello, world」に決めた。ライブで発売されるグッズなど、詳細は今後のライブ配信などで順次発表していく。

  • ライブのキービジュアル

【KIzuna AIコメント】
オンラインライブが当たり前になってきた今、リアルとバーチャルが融解するような新しいライブを届けたい! そしてライブタイトルはアーティストとしての所信表明であった1st LIVE時から変えずにhello, worldのまま、あの頃に2年分の私を乗せて今度は決意表明になるLIVEにしたい。そんな想いで準備しています。一緒に素敵な明日へ、その先の未来へ。つながったアナタへ、これからつながるアナタへ向けて。希望を持てるような楽しくて最高の時間を届けるので、この日は私にください!