ユニットコムが運営するPCショップ「パソコン工房」のWebサイトは、自作PCのパーツとして180種類以上のPCケースが選べる「PCケース 強化宣言」を発表した。

PCケース強化宣言

eスポーツの盛り上がりによる「ゲーム時の静音・冷却化」のニーズが高まったことなどに着目し、自作PC向けパーツとしてPCケースのラインナップを拡充。様々なデザインのケース、機能性に優れたケースの取り扱いを増やしていく。発表時点では約180種類をそろえており、今後はPCケースの取り扱いを約200~250種類まで強化していく予定。パソコン工房の各店舗では、インターネット通販で取り扱っているPCケースの在庫取り寄せに対応する。

5%分のWebポイントプレゼント

PCケース購入時の標準ポイントに加えて、商品代金の5%分にあたるWebポイントを付与する(パソコン工房WEB会員、ユニットコム ビジネス優待会員が対象)。キャンペーン期間は2020年10月1日~同年10月14日14時。ポイントの付与は、商品出荷月の翌月10日までに実施する。

なお、5%のポイント付与は通販サイトでの注文に限定。店舗での取り寄せをした場合は、ユニットコムビジネス優待会員のみ、オンラインカード・ブルーカード・ブラックカードのいずれかを提示することで5%分のポイントを付与する。